フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年9月 3日 (日)

最後?

4人で観戦するのは7年振り?Dscf9132_640x480_2
Levainを貰って入場Dscf9142_479x640_2Dscf9143_479x640_2

JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝第2戦Dscf9133_640x480_2Dscf9139_640x480_2
浦和レッズ 2-2(前半0-2)セレッソ大阪

坪井のTシャツしかなかったので新調

自分は22番を購入

リュウは6番を購入

タケは10番のレプリカを購入済み
Dscf9141_640x480_2
4人で観戦するのは今シーズンが最後か?

2016年10月15日 (土)

優勝!!



こちらも優勝しましたが572_n_640x427
 

やっぱり
 
D_09584990

優勝自体久しぶり

カップ戦はブログを始める以前のこの時以来Cimg0115s
 

このままリーグ戦も・・・

 

と期待すると、いつものようになるのでまずは1戦1戦

2015年3月 4日 (水)

AFC

AFCチャンピオンズリーグ2015 グループステージ MD2 in埼玉スタジアム2002Dscf2783_640x480Dscf2785_640x480Dscf2788_640x480

浦和レッズ 0-1 ブリスベン・ロアー
リーグ戦と違う雰囲気Dscf2789_640x480Dscf2790_640x480Dscf2791_640x480Dscf2792_640x480Dscf2797_640x480
ウォーミングアップ後グランドに水(これが逆に不利になったような場面も・・・)Dscf2795_640x480
サポーターも少なくいピリピリ感が無いスタジアムを象徴するような試合の入りで失点。Dscf2801_640x480Dscf2803_640x480
後半、メンバーを変えるとすればこの2人と思っていたメンバーがやはり交代。
良い感じで後半が始まり得点のにおいがしてきた矢先に・・・
Dscf2805_640x480Dscf2806_640x482

この状況、雰囲気は数年前に見たような・・・・・

 

とりあえず、降格だけはしないように。







2013年8月17日 (土)

3年たつと・・・・・

J LEAGUE DIVISION 1 第21節77

浦和レッドダイヤモンズ 4 - 3 大分トリニータ

 

3年3ヶ月ぶりにスタジアム参戦

 

いつもの駐車場に止めてもらおうと電話をすると「現在使われておりません」

 

とりあえず行ってみるとhouse新しくなって、駐車場もグレードアップしていました。

チケットが1枚余ったのでシオンも緊急参戦 1754

まずはいつものところでウォーミングアップ175817591775

中に入って・・・・・1780

今回はさらに久々バックロアーへ(以前はすぐに完売していたエリアだが)1785

試合はシュート3本で立て続けに3失点

 
どうなるかと思ったが・・・・

ハーフタイムには打ち上げ花火

前の方に行かないと見えませんでした1787

最終的には17887911792

試合後のパフォーマンスも初観戦1798

スタジアムでの歓声は変わっていませんでしたgood

帰りに会ったPグループDちゃん家族は子供が大きくなっていましたhappy02409

2011年11月26日 (土)

ほぼ確定?

J LEAGUE DIVISION 1 第33節

浦和レッドダイヤモンズ 2 - 1 アビスパ福岡

仕事を早々に切り上げて帰宅してTV観戦。

テレビ前にじっくり座って観戦は久しぶり。

 

とりあえず、来年もJ1でやれそう。

スタジアム観戦0のシーズンはいつ以来だろうか?

多分結婚以来初、もしかするとJリーグ開幕以来初か?

 

今シーズンは、大震災が無ければ次の日に観戦予定だったが…

 

来シーズンは行ける機会は増えそう。

 

観に行きたい気分になるかどうかは???

2011年10月20日 (木)

一度も

ペトロの監督姿を見る事は出来なかった・・・weep

2011年4月26日 (火)

J1 第7節 浦和 VS 名古屋

J LEAGUE DIVISION 1 第7節

浦和レッドダイヤモンズ 3 - 0 名古屋グランパス

子供の試合の為、録画観戦。

結果を知っていての観戦だったが十分楽しめた。

 

チケット購入済みの第2節は7月2日に延期。その日は昼間(何時までだか?)は子供のサッカーがあるが試合は夜なので、今のところ払い戻しはせずに観戦予定。

 

ふと思えば生観戦は1年していない。これほど空くのは埼スタが出来てからは無いか?

 

5月3日、タケの試合の予定が入る事を願うが、空いてしまったときは1年振りに埼スタに行こうかな。

2011年2月 3日 (木)

念願の対戦

いつか観たいと思った対戦

栃木SC VS 浦和レッドダイヤモンズ

2/27(日) 13:00  栃木県グリーンスタジアム

 

今年もいつもの番号のTシャツ(レプリカには手が届かない)を着て参戦(初のグリーンスタジアムアウェー席)したかったが・・・・

 

子供たちの試合が入っていて行けそうもない。weep

スカパーでやるようだが、我が家が観られるe2は? 

 

試合日程も発表になった。

今年は埼スタに何度行けるだろうか?

2010年9月23日 (木)

12月8日

ホームでのリーグ最終戦。

今のところ子供達の試合の予定も今のところ無し。

問題は仕事が微妙なところ。

とりあえず、チケット買ってしまおうか・・・

2010年5月14日 (金)

契約

ポンテと契約更新

 

サポーターとしては当然と見るが、フロントの考えは判らない。

また貴重な宝を失うのかと思っていたが、とりあえず一安心。

これでリーグ中断前の最終戦、良い試合が見られそう。