フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2012年3月18日 (日)

締め3

約5ヵ月間活動をしてきたFCプロミネンスも先週で試合終了。

最後にカラオケボックスでbeer2150

腹ごしらえをおえると、まずモトイが2153

しかしその後が続かず、見かねて2169

その後、別の個室ではkaraoke2173

その後立ちはじめkaraoke2179

小指を立ててkaraoke2181    

最後は椅子の上に乗りkaraoke2190

ノリノリ度    満点でした 2193

最後は時間に追われて片付け等バタバタでしたが活動終了2194

 

この会の準備で料理を作って持ってきてくれた方、買い出しに行ってくれた方、差し入れを持ってきてくれた方、(番外:昼間)子供の面倒を見ていてくれた方、ありがとうございました。

また、いい仲間ができましたhappy01      

2012年3月11日 (日)

みんなに ありがとう

happy01第5回ありがとうカップ  2日目 3位リーグ

昨日のような試合にならないようにと気持ちを入れ替えて臨む。

第1試合 FCプロミネンス 7 - 0 日光スポアカ119

大会には得点王もあるとのことで気持ちが良い方向に向かっていった。

得点 アヤナリx4、レオx2、タケ

第2試合 FCプロミネンス 9 - 0 FKD120 121

得点 アツシx3、レオx2、ショウゴx2、ノゾミ、タケ、トモヤ 1点多すぎる!?

第3試合 1位決定戦 FCプロミネンス - 清原SSS 124 

少年サッカー最後の試合。メンバーの中には人生で最後のサッカーの試合になるかもしれない選手も。

前半アヤナリが先制するも、その後は追加点を奪えず。

終了間際、ゴール前で相手のFK。ボールはサイドネットへ。

そして試合終了。1-0の勝利で締めくくりました。

終了後、いままで応援してくれた保護者、応援に駆け付けてくれた後輩たちにあいさつ125

3位リーグ 優勝130131

優秀選手賞 今までチームを引っ張ってくれたキャプテン132

特別賞 プロミネンスのムードメーカー?

タイチとモトイ。 勝負に勝ったのは・・・・・・・・・・・・・139

これで少年サッカー終了。133

今後、クラブチームに入る人、中学校でサッカー部に入る人、テニス部に入る人、ドラムを叩く人?

それぞれ道は違っても、一生懸命楽しんで下さい134      

 

 

集合写真を撮るのを忘れました・・・・・141weep

   

 

2012年3月10日 (土)

あいかわらず・・・

いよいよタケ少年サッカー最後の大会

第5回 ありがとうカップ

みぞれ交じりの中での開会式85

第1試合 FCプロミネンス 1 - 0 ともぞうSC88

後半 FWから落とされたボールだったか?ユウトがGKを見てループ気味にシュートを決めて先制。そのまま終了。気持ちが入った試合でしたgood

第2試合 FCプロミネンス 0 - 1 下辺見SSS 94

1試合目と比べて気持ちが入っていないように見えた立ち上がり。

後半ゴール前からのFKを決められ敗戦。

第3試合 FCプロミネンス 0 - 1 喜連川SC96

この試合も2試合目同様ボールはキープするが得点のにおいがしない。

前半ミドルシュートを決められ失点。

後半アツシを投入して得点のにおいがしだしたが得点できず。

リーグ1位のチームには勝ったが4位のチームに負けて3位で2日目へ9097

2012年2月26日 (日)

今年2度目

第14回 T・ユニオンカップ 第2日  in 上河内西小

前日他会場がどのような形で順位決定したのか判らないが、なかなかの組み合わせ。

と思ったが、全て今年2度目の対戦。

昨日の雨によりグランドコンディションは×

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 FC清原077

第2試合 FCプロミネンス 1 - 1 岡本北SSS079

前半立ち上がりに先制するが、後半終了間際に同点に追いつかれ終了。

リーグ2位に。

第3試合 FCプロミネンス 1 - 1 昭和戸祭SC081

前半先制されるが、今度はこちらが後半終了間際、相手DFに悩まされていたアヤナリが持ち込み同点ゴール。気持ちの入ったゴールでしたgood

2012年2月19日 (日)

人不足

いつもお世話になりありがとうございます。

宇都宮北部FCトレさん主催の練習試合 in 晃宝小

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 宇都宮北部FCトレ66

 得点 アツシ、タケ

第2試合 FCプロミネンス 0 - 2 高根沢選抜67

 

第3試合 FCプロミネンス 2 - 1 FCブロケード69

 得点 タケx2

最後の試合は控え無し状態。(相手は10人だったのかな?)  

 

監督がいないとだめなのか?この時期になってもON/OFFの切り替えが出来ない子(選手レベルではない)がいるのが残念sad

 

2012年2月12日 (日)

さむい

東部カップ 2012 2日目

昨日の結果により3位リーグ

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 FCグランディール宇都宮2001

クラスメイトには負けられないと、前半タケがGKを交わして流し込み先制。その後アツシが決めて2点目。

後半は決め切れずにそのまま終了。

第2試合 FCプロミネンス 0 - 1 清原SSS2003

前半先制を許し追いかける展開。ボールはキープするが攻め手に欠き単調な攻撃で相手を崩せず。

会場3位決定戦 FCプロミネンス 1 - 0 昭和戸祭SC2005

この試合も前の試合同様単調な攻撃。決定的チャンスも決められず、このままPKか?と思われた後半終了間際、相手のクリアボールがセンターサークル付近まで飛んできて、それをイマルがロングキック。ボールはGKの頭上を越えてゴールイン。値千金の決勝ゴール。本人も会心のガッツポーズ。

 

3位リーグ3位と試合同様何とも言えない結果だったけど、終わり方はgoodでした。  2008

優秀選手賞  イマル2009  タケ2010

日光連山fujiをバックにストレッチ 2007

2012年2月11日 (土)

東部カップ

2012 東部カップサッカー大会  1日目

第1試合 FCプロミネンス 0 - 1 卯の花SC952

霜解けで踏ん張りが利かないピッチコンディション。

今までのサッカーを忘れてしまったような試合運び。

第2試合 FCプロミネンス 3 - 0 緑YFC953

ショウイチが右サイドから豪快に蹴り込み先制。

後半CKをタケが直接蹴り込み追加点。

これまたショウイチが蹴り込みダメ押し。

会場3位決定戦 FCプロミネンス 1 - 0 国本JSC C956

良く見ていなかったがタケがGKをかわして流し込み先制。

アツシの負傷等あったがいるメンバーで何とか戦い抜き明日は3位リーグ。

2012年1月22日 (日)

初試合

FCペンサーレ、姿川中央SC、西原WEST-JFCの6年生達が集まる合同チーム『FCプロミネンス』

来週のカップ戦に向けて、初めての実戦試合。

第1試合 FCプロミネンス 0 - 0 ともぞうSC895

引き分けのため、PK戦へ。

GKタイチが2本止めて4-2で勝利。

勝利が決まった後の喜びのパフォーマンスが最高でしたscissors

第2試合 FCプロミネンス 1 - 0 横川東みらいFC897

第3試合 FCプロミネンス 3 - 1 おおぞらSC899

このしあいからユウトが合流

第4試合 FCプロミネンス 3 - 0 宇都宮北部FCトレ900

地区トレのセレクションに行っていた監督も合流

 

いろいろとポジションや組合せを試してみました。

無理と言っていたポジションでも見せ場を作ったり、楽しませていただきました。 

901来週までに体調を整えて全員が参加できるようにしましょう。

 

主催の宇都宮北部FCトレさんには、味噌汁を御馳走になったりとありがとうございました。

2011年11月12日 (土)

ベスト12

バーモントカップ第21回全日本少年フットサル大会・栃木県大会 

  

前日の緊急連絡で予定していた駐車場やアップ用グランドが使用できないとの事。

朝会場に行って武道場内に待機場所を与えられたが朝のうちに外に移動。

結局、外に待機場所、アップも道路といった県大会とは思えない待遇。608607

第1試合 PROMINENCE 3 - 1 芳賀南SC609

第2試合 PROMINENCE 4 - 1 田沼FCリュミエール614

第3試合 PROMINENCE 5 - 2 パルサッカークラブ616

3戦全勝で明日へ続く会場1位決定戦へ。

第4試合 PROMINENCE 0 - 0 野木SSSファルコンズ622

                   (14 PK 15)

何も言う事はありません。

個人的にはいろいろあるかもしれないが、チームとしては完全燃焼と思われる大会でした

scissors

リュウジお気に入りの言葉

『清々しい気持ちタイ』  by 次藤洋

2011年11月 6日 (日)

久々

サッカーが一区切りした後はフットサル

ジュニアの練習に行く予定だったが、rain模様だったので(出来たかな?)中止にして烏山へ。

久々にフットサルの試合を観る。

県大会を来週に控えての練習試合

ベストメンバーがなかなか揃わないが、みんな、だんだん動き方が判ってきたかな。

第1試合 PROMINENCE 2 - 0 赤羽SC

       得点:タケx2

第2試合 PROMINENCE 9 - 1 FCアラノ599600

       得点:タケx4、マサミx2、アヤナリ、ショウイチ、ケイタ

第3試合 PROMINENCE 5 - 1 宇都宮北部FCトレ601

       得点:モトイx2、マサミ、アヤナリ、タケ

第4試合 PROMINENCE 2 - 3 FC Bor Sorte605

       得点:ショウイチ、アヤナリ

より以前の記事一覧