フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨天決行 | トップページ | 結果を見れば »

2014年6月21日 (土)

決戦

第20 回関東クラブユースサッカー選手権(U-15)大会
兼 第29 回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会・関東予選  in ヴェルディグランドDsc03511_640x480
1回戦 ウイングスSC - 東京ヴェルディJYDsc03512_640x476Dsc03518_640x479
公式戦では初の兄弟対決 Dsc03514_640x479Dsc03519_640x479
立ち上がりはこちらが押し込み何度かシュートまで持ち込む。
しかし相手は前半からメンバーを入れ替えて徐々に相手ペースに。

前半、相手は3人選手交代してきて攻め込んできたが、こちらも何とか対応して0-0で折り返し。

後半、立ち上がりの5分耐えてくれればと思っていたが5分を過ぎたところで失点。

その後続けて失点。

その後は膠着状態が続くが半分を過ぎたあたりで失点して0-3。

かなり走らされて疲れが見え始めこれまでか、と思っていたが・・・・・

 

30分辺りから反撃開始。

⑰のゴールでまず1点。

③からの浮き球を⑩がGKの頭を超えるシュートで2点目。

こちらも疲れているが相手も疲れている。

その後も攻め続けるが惜しくもタイムアップ。Dsc03520_640x478
 

試合前、ひょっとするとやれるかもしれないが大敗するかもしれないなどと考えていたが、想像以上に良いゲームを魅せていただきましたhappy01goodDsc03522_640x480

 

帰る前、クラブハウスからトップチームのメンバーが試合に向かうためバスに乗り込むところに遭遇。

しかし、選手のことを知らないため誰が誰だか・・・・・

ヤス監督だけ判りましたcoldsweats01

 

タケ達の試合前はベレーザが練習していて岩清水選手は判りました・・・

 

« 雨天決行 | トップページ | 結果を見れば »

take」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/59853996

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦:

« 雨天決行 | トップページ | 結果を見れば »