フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月23日 (月)

あと一歩

第38回 宇都宮市長杯大会 3日目203

3チーム中1位のみ最終日へ

第1試合 FCペンサーレ 1 - 2 清原SSS205207
立ち上がりに注意していた相手選手に決められ失点。

前半に気持ちで押し込んだ同点ゴールがあったが、後半右サイドから上手く決められ失点。

第2試合 FCペンサーレ 2 - 0 サウス宇都宮SC210_3
こちらはすでに敗退が決定、相手は勝てば最終日進出もある状況での試合。

ヒロトのヒロトらしいゴールで先制。

後半、リュウノスケのリュウノスケらしからぬシュートで追加点。

2013年9月22日 (日)

熱戦 展開中!

第38回 宇都宮市長杯大会  2日目

まず、ジュニアの部 3年生チームの会場へ

第1試合 FCペンサーレ B 4 - 2 昭和戸祭ユース191
前半マナトのハットトリックでリード。後半2点返され怪しい雰囲気になったが終了間際に追加点で逃げ切り。

第2試合 FCペンサーレ 0 - 2 緑が丘YFC194
押し込まれるが何とか耐えてカウンター。しかしゴールは奪えず。

ここで次の会場へ。

Aクラス

ここまで

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 FCアネーロ

第2試合 FCペンサーレ 13 - 0 岡西FC

勝てば3日目進出となる試合

第3試合 FCペンサーレ 1 - 0 石井FC A197199_3
前半ショウイチロウのミドルシュートが決まり先制。

試合終了まで全員が持ち味を発揮し、気持ちが入ったプレーを続けられましたgood

 

ジュニアAチームも、以前負けた相手にリベンジし3日目進出sign01

ジュニアBチームは最終戦に負けてしまったが、今後が楽しみなゲームをしていましたhappy01

2013年9月16日 (月)

嵐のち・・・

台風が通り過ぎるのと同時にスタート181

徐々に人数が増え182
20人位になりました183184

助っ人も登場186187

2013年9月 8日 (日)

市長杯 1日目

開会式があり、いろいろ忙しいので早起きしてtvをつけると、ちょうど2020年オリンピック開催都市発表sign01 LIVEで観られて感動しながら出発car

 第38回 宇都宮市長杯大会 Aクラス (11人制)

開会式163164166167

試合はそのまま同じ会場で。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 宇都宮北部FCトレ169

第2試合 FCペンサーレ 5 - 2 本郷北FC175_3177
ヒロトの先制ゴールのようにシュートを打たないと点は入らない。172_3
点を獲る意識があれば体もゴールに向かう。

172_2


172


 

この良い形を忘れず2日目へ

 

ジュニアのBチームは強豪相手に0-10とか。

思い出したのが数年前、連続二桁失点した試合もありました。

当時のメンバー0076(現在5年、6年、中1)

みんな成長していますhappy01   ビビリ~は相変わらずですが・・・・・sad

2013年9月 1日 (日)

夏合宿 ~試合の部~

今年も富士見SSSさんの合宿中での練習試合に参加させていただきました。

クレーコートではジュニアA、B21472158
芝ではU-12、U-1121482151 
フレッシュも21492150

年中、年長さんも参加でゴールもgood 楽しめたかな?

Y監督お疲れ様でした。

予報通り、お昼休み中にthunderrain

午後一旦上がったがまたrain

残念ながら中止になってしまいましたweep

選手権用の写真撮影camera21552152(グラフに載るのは別の写真です)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »