フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

最後の仕事?

今年最後の仕事?

fish金魚の水槽掃除452

11月に増えたのだが、バラバラ死んでいき気がついたら3匹になっていましたweep

2012年12月29日 (土)

7人

毎年恒例のbeer忘年会

その前にスタジオアルシェへ

今年最後の「あまがみ神社」を生で観られて大笑い。

 

その後いつものところに集まっていつものところへ。

スターティングメンバーは、先週会ったfsさん、5月に子供がうまれたN君、北海道から4年振り?参戦のKENさんと自分。

最近スマホになったりして連絡が上手く回っていなかったOMさん、Wちゃんも途中から参戦。

最後に『忘れていた!』Dちゃんが登場。時間で出なければならなかったのでヤキソバをあわてて食べていました。

いちばん酔っ払っていそうな人はまだ何も飲んでいませんbleah448

 

今年一番のネタは、レッズとトップパートナーシップ契約を締結したDちゃんの会社「P」。

グループ長からのsoccer御招待をお待ちしていますbleah

ちなみにDちゃん登場前に話題は終了していました。

 

恒例の鳴門の巨匠もmobilephone出場。相変わらず忙しそうでした。

 

次回開催 2013年 12月29日(日)

 

それではみなさん、良い年をお迎えくださいhappy01

2012年12月24日 (月)

今年最終戦

第9回清原チャレンジカップ(U-10) in 石井緑地

今日は4年生で参加。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 4 ともぞうSCG1359

前半0-0で折り返すが、後半4失点。

第2試合 FCペンサーレ 1 - 1 陽東SSSG1360

前半シオンのゴールで先制するも、後半終了間際ミスから攻め込まれて失点。

第3試合 FCペンサーレ 4 - 4 ? 石井FC・AG1361

               (2 PK 3)

点の取り合いで同点。あるとは思っていなかったPK戦へ。

タクム○G1363 シオン×G1365 リュウジ○G1367

GK リュウノスケG1362G1364G1366

この蹴り方だと・・・・G1369          やっぱりバーでした。

優秀選手賞は、シュンとタクミでしたscissors

最初の1点

2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ 

3連休3連戦

22日 ウイングスSC 7 - 0 市貝中

前半無得点も後半7得点。

23日 ウイングスSC 3 - 1 ともぞうSC

24日 ウイングスSC 9 - 1 AS栃木0270 0273 0286

全日程終了

通算成績 12勝1分1敗 勝点37 得点97 失点7 得失点90 

勝点1届かず2位。

点を獲りだすと止まらないが、1点を獲るまでが重要(あの1点が・・・・と身にしみて感じたかな?)

2012年12月23日 (日)

こちらも寒い

第22回 いずみサッカースポーツ少年団招待サッカー大会 6年生大会(11人制) in 朝霞中央公園陸上競技場

去年は西部トレセン6年生チームでタケ達が参加。

今年はJPリーグと被ってしまったためFCペンサーレのトップチームが参加。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 清瀬FC1338

前半先制を許し、押されながらもたまにシュートのチャンスも。

第2試合 FCペンサーレ 0 - 6 和光イレブン1342

前半は0点に抑えるも(バーにも助けられながら)後半失点。

第3試合 FCペンサーレ 1 - 10 朝霞いずみ1343

前半から失点を重ねるが、後半ヒロトのFKをGKが弾いたところをタツキが詰めて初得点。

第4試合 4位パート順位決定戦 FCペンサーレ 2 - 4 セレザFC1344 1347

前半左からヒロトのクロスをミチタカが蹴り込み先制。同点に追いつかれるがヒロト?のゴールで再リード。

しかし、後半3失点で力尽きる。

6年生相手に13人で20分ハーフを4試合。途中で体調不良などによりベンチがいなくなったりしたが良く戦いました。

優秀選手はヒロト good1351

また来年も参加したいものです。1352

Oコーチ親子にもいろいろお世話になりありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますhappy01  1353

帰りのバスは、遠足状態 13571358

2012年12月22日 (土)

納まらない

soccer2012 FCペンサーレ 蹴り納めsoccer

天気がrainのため校庭は使えず時間をずらして体育館に変更。

準備はコミセンの調理室を借りて朝から始まりました。

5年生のお母さん達を中心にありがとうございましたhappy01268 269

まずは腹ごしらえ。303304305302   

そして体育館に移動。

体育館はフットサル禁止のため別のゲーム。307

上級生対決310

下級生対決312

なでしこ VS ジュニア315

おやじ VS トップ319

なでしこ VS 新トップ321

優秀選手 2年 K・ハルト327

        3年 レオ328

       4年 リュウジ329

       5年 コウセイ 330

       6年 モトナリ331

最優秀選手 ショウイチロウ 332

ベストなでしこ Wカケル母333

ベストおやじ レオ父(親子受賞shine334  

1年間お世話になったスタッフへクリスマスプレゼントpresent335 

 

これで年内の日程終了・・・・・・・ 309

 

 

となるのが恒例だが、今年はまだまだ終わらないhappy02      

 

2012年12月20日 (木)

エネゴリ君

夜、宅配便で届け物。

前日にリュウのsoccerが届いたが、他には思い当たる節が無い。

 

送り状を見ると知っているところからの物だったので一安心。

 

箱を見ると良く見る顔が・・・・・・

 

94

先日作ったガソリンのカードのキャンペーンだったようです。(自動エントリーだそうです)

.実施期間: 2012年9月1日(土)~10月31日(水)

カードを作ったのは11月だったような・・・・・・ 

 

当ったものはshine 

294折りたたみ自転車bicycle(我が家2台目)

中にはbag 295

 

自転車はあまり使わないかな~

 

出来れば年末ジャンボdollarが当った方が良いな~

2012年12月16日 (日)

幻へのパス

第4回芳賀オープン少年サッカー大会(U-10) 4位リーグ in けやき台公園サッカー場B

今日はアヤカ、リョウスケに加えてキョウカ、カケルも休み。7人での戦い

第1試合 FCペンサーレ 2 - 0 FC氏家B283

左サイドから流れたボールを右サイドからショウイチが流し込み先制。(初ゴールhappy01

右CKをユウヤが頭で合わせて追加点。

危ない場面もあったが何とか逃げ切り。

第2試合 FCペンサーレ 2 - 2 高根沢西FC285

前半ショウイチが決めて先制。後半追いつかれるがリュウジの「たまたまの左足」のゴールでまたリード。

しかしまた追いつかれ引分け。

リーグ最後の試合の結果により得失点差で1位で抜けて順位決定戦へ。

第3試合 会場1位決定戦 FCペンサーレ 0 - 5 いちかい287

前半立ち上がりから相手の動きについて行けずに5失点。

後半ポジションを変えたりして(相手のメンバーチェンジのせいもあるか)無失点。

しかしゴールは奪えず。

 

7人で良く戦いました。しかし8人目のメンバーにパスを出したりする場面が目立つ。

もっと動きを覚えればもっと楽に出来るのだけど・・・288289292   

2012年12月15日 (土)

緊急招集

第4回芳賀オープン少年サッカー大会(U-10) in益子町民センターB

初めて行く会場。ショウイチ、アヤカが欠席のためリュウジをこちらへ招集。リョウスケが発熱のため8人ちょうどでの戦い。

第1試合 FCペンサーレ 1 - 0 FC中村278

前半、右CKをゴール前でユウヤが合わせて先制。その後はどちらとも言えない展開が続きそのまま試合終了。

第2試合 FCペンサーレ 3 - 4 南飯田SSS279

点を獲られては獲りかえす展開。

タクミの右サイドから上がってのゴールはgood

他、ユウヤ、シュンの得点。セットプレーでの2失点がもったいなかった・・・

第3試合 3位決定戦 FCペンサーレ 0 - 3 七井MD280

良い形も出たが得点は奪えず。

 

今日は試合中に負傷などで7人になってもゴールを奪ったりとみんな良く動けていました。

 

審判で急遽駆けつけてくれたKさん、Tさんありがとうございました。

完敗

2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ in 石井緑地公園 No.6

ウイングスSC 0 - 1 FCスポルト宇都宮

ビデオでの観戦。

相手の速い動き出しとプレッシャーにチャンスをほとんど作れず・・・

勝ちたい気持ちの差か?

通算成績 9勝1分1敗 勝点28 得点78 失点5 得失点73 暫定2位(対象外試合を含む)

2012年12月 9日 (日)

久々

トップチームに帯同。

練習試合 in 緑小

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 パルSC

 得点:ヒロト

第2試合 FCペンサーレ 2 - 3 国本JSC

 得点:タツキ、ヒロト

第3試合 FCペンサーレ 0 - 3 犬伏FC

第4試合 FCペンサーレ 3 - 4 今市ジュニオール

この試合からトレセン組が合流。

得点:タクム、ミチタカ、ショウイチロウ

壁を作って裏に隠れるGK・・・・・coldsweats01

 

まだ全体的に余裕が持てない感じか?

今日はcameraもなく、審判に忙しかったので写真は無し。

2012年12月 8日 (土)

石井

9:00 No.6 FM 

 FCペンサーレ B 1 - 2 西原WEST-JFC B1

  得点 アヤカ

9:30 No.2 2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ

 ウイングスSC 10 - 0 FCイーストきよはら

9:40 No.3 U-12リーグ

 FCペンサーレ 4 - 1 西原WEST-JFC2

  得点 ヒロトx2、ルイ、コウキ

10:00 No.3 U-12リーグ

 FCペンサーレ 0 - 0 宇大附属小SSS

10:00 No.6 FM

 FCペンサーレ B 6 - 0 姿川中央SC B 3

  得点 シュンx2(失礼しました)、シオン、リュウジ、タクム、キョウカ

12:20 No.6 FM

 FCペンサーレ B 1 - 4 姿川第一FC B4

  得点 アヤカ

12:50 No.2 2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ

 ウイングスSC 21 - 0 FC西那須21アストロ

通算成績 9勝1分 勝点28 得点78 失点4 得失点74 暫定1位(対象外試合を含む)

13:00 No.3 FM

 FCペンサーレ 2 - 1 姿川中央SC

  得点 ヒロトx2

14:40 No.6 FM(15分x1)

 FCペンサーレ  B ? - ? 姿川第一FC B

2012年12月 2日 (日)

支部対決

2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ in 石井緑地公園 No.1

首位攻防戦

ウイングスSC 0 - 0 ヴェルディSS小山253

チャンスもあったけどピンチもあったようです。

通算成績 7勝1分 勝点22 得点47 失点4 得失点43 暫定2位(対象外試合を含む)

2012年12月 1日 (土)

荒天ののち

snowのため、タケの試合もリュウの練習も中止。その後天気も回復sun

そのためゆっくりtv観られました

 

J LEAGUE DIVISION 1 第34節

浦和レッドダイヤモンズ 2 - 0 名古屋グランパス

こちらもみんな気持ちが入っていた試合でした。

 

気になっていた他会場の結果により来年ACL出場決定!

 

今シーズンもスタジアム観戦無し・・・・・

早めに気がつけばスタジアム観戦も可能だった・・・・・・・coldsweats02

 

過酷な降格争い

ガンバ大阪がJ2降格down

 

遠藤が残っていればGスタに観に行きたいところbleah 

予想外

2012 栃木ユースサッカーU-13リーグ in 石井緑地公園 No.6

新人戦をやっている3つ隣のピッチで行われた試合。

試合時間がかぶっていたため後半の終了間際だけ観戦。

ウイングスSC 9 - 1 UVA SC1198 0250

 

通算成績 7勝 勝点21 得点47 失点4 得失点43 暫定1位(対象外試合を含む)

 

試合後次の試合を待っていると・・・・・・12001199 

 

中止になりましたgawk

初トーナメント

第37回宇都宮少年サッカー新人大会 二部の部 優勝決定トーナメント in 石井緑地公園No.3

1回戦 FCペンサーレ 0 - 1 FCみらい1196

前半右サイドの角度のないところから決められて失点。

こちらはなかなかシュートまで行けずに敗戦。

 

選手達は持てる力を発揮してくれました。

これからまた次の段階へ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »