フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 完全燃焼 | トップページ | 次のステージへ »

2012年10月20日 (土)

成長

第41回栃木県少年サッカー選手権大会ジュニアの部   790

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 今市FCプログレス785786

3週間前、練習試合で0-5と大敗した相手。

またやられないようにポジションを変えたタクミなどが良い動き。

先制点を取られたが後半タクムが落ち着いてゴールを決めて引き分け。

第2試合 FCペンサーレ 0 - 1 FCアルドーレ788

コーナーキックから綺麗に決められ失点。

しかし、こちらも何とかしのいでその後は無失点。

しかし得点を挙げる事が出来ず。

第3試合 FCペンサーレ 1 - 2 ウーヴァSC・Jr U-10792

勝てば2日目進出が決まる試合。

後半タクムのゴールで先制するも、その後すぐに失点。

終了間際、追加点を許すが諦めずに攻め込む。

最後のCKまでしっかり戦い抜きましたgood

 

実力差はあったかもしれないが(思ったほどはなかったか)、それを補うプレーを見せてくれました。

この3試合でずいぶん自信が着いたかな happy01

日程終了後、フレンドリーをやっていただいたKSC鹿沼さん、ありがとうございました。

こちらに出た選手も良いピッチで良いプレーを見せていました 793

今日もチームの仲間や保護者の方々、OBの方々など沢山の応援をいただきありがとうございましたhappy01 789

 

これからは新チーム。それぞれの成長を願います。797

« 完全燃焼 | トップページ | 次のステージへ »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/55950334

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 完全燃焼 | トップページ | 次のステージへ »