フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仕上げはOK? | トップページ | 成長 »

2012年10月14日 (日)

完全燃焼

第41回栃木県少年サッカー選手権大会  in 真岡北グランド B

6年生最後の公式戦。

応援のため5年生以下は朝に練習時間を変更して会場へ。741

1回戦 FCペンサーレ VS 真岡西SCブリッツ744 745 

前半、リョウスケのゴールで先制。相手のロングシュートに冷やりとさせられるが後半コウキがゴール前から蹴り込み追加点。

そのまま2-0で逃げ切り2回戦へ。

2回戦 FCペンサーレ VS 犬伏フットボールクラブ751748 

お互いボールの奪い合い。ピンチの場面もGKモトナリのファインセーブなどで防ぐ。

後半、FKをレンが直接蹴り込み先制。752

しかし終了間際、サイドから崩され失点。

延長戦でも決着がつかずPK戦へ。

残念ながら 3-4で敗れ3回戦進出ならず。 763

 

今日試合を見て成長したな~と感じた選手。

ルキアなど数名いたが、 NO.1は →757

 

残念ながら6年生のFCペンサーレとしての公式戦は終了。

しかし、まだまだ先は長い764

 

その前に今週末ジュニアの部

« 仕上げはOK? | トップページ | 成長 »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

完全燃焼、すてきです。
6年生になると、体つきからメンタルの強さまで、昨日まではなんだったのかと思うくらい、成長しますよね。
成長を見届けてもらって、こうして褒めてもらってFCUさんの所属するチームのお子さんたちは幸せですね。

うちの監督は、めったに褒めないですが、恥ずかしがりなので。たまに、褒めてもらうと、頑張ってよかったなって思うようですよ。うちの息子が言ってました。happy01paper

サッカー小僧から始まりサッカー少年 → サッカープレーヤーとなっていくのが楽しみですね。
その変化のきっかけを少しでも与えられればと思っています。
 
やっぱり褒めるのが一番ですね。(特に小さい子供達には)happy01

本当に、自分の子供は、芽が出てきたところです。中学校に進み、高校に進みと、サッカーボールを友達に育ってほしいと思いました。ありがとうございます。FCUさんも、頑張ってください。応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/55899942

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼:

« 仕上げはOK? | トップページ | 成長 »