フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

試合結果記録

選手権が終わりチームは新チームへ。

1年間のまとめ

とりあえず、自分がまとめていたジュニアの部

公式戦、カップ戦 試合数 65試合

29勝 6分 30敗 得点 108(得点率 1.66) 失点 106(失点率 1.63)

 

2年後どのようになっているか   wink

2012年10月28日 (日)

珍客

ムカデ競走シーズン

我が家にも登場!868

体長10㎝はあろうかと思われる大物でしたcoldsweats02

イモづくし

リュウが学校で獲ってきたイモ。

昨日はこちら853

リュウが皮を剥き、カットしましたsmile

あっというまに無くなりました。

 

今日はこちら860

こちらもリュウが皮を剥き、スライス。揚げるまでやりましたhappy01

ついでにスーパーで買った総菜のコロッケも揚げ直していました。 

将来は料理人?858

食後は863

2012年10月21日 (日)

東北遠征

maple行楽シーズンmaple

旅行を兼ねて行きたかったが・・・・・

1日目 VS ベガルタ仙台      in 泉パークタウン Photo

 

その日のうちに山形へ移動

2日目 VS 山形FC  in  山形市陸上競技場 

 

なかなか良かったようですhappy01 

2012年10月20日 (土)

次のステージへ

選手権が終わり一区切り。

というわけでやっぱりbeer

先週6年生がやったところに再びおじゃま。

07990803080508090807    

恒例?一人一言。今回は希望のポジション

081508160818081908200821082208230824082508260827 082908300831 0832   みなさん、希望のポジションばかりは出来ませんbleah

08360841   

成長

第41回栃木県少年サッカー選手権大会ジュニアの部   790

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 今市FCプログレス785786

3週間前、練習試合で0-5と大敗した相手。

またやられないようにポジションを変えたタクミなどが良い動き。

先制点を取られたが後半タクムが落ち着いてゴールを決めて引き分け。

第2試合 FCペンサーレ 0 - 1 FCアルドーレ788

コーナーキックから綺麗に決められ失点。

しかし、こちらも何とかしのいでその後は無失点。

しかし得点を挙げる事が出来ず。

第3試合 FCペンサーレ 1 - 2 ウーヴァSC・Jr U-10792

勝てば2日目進出が決まる試合。

後半タクムのゴールで先制するも、その後すぐに失点。

終了間際、追加点を許すが諦めずに攻め込む。

最後のCKまでしっかり戦い抜きましたgood

 

実力差はあったかもしれないが(思ったほどはなかったか)、それを補うプレーを見せてくれました。

この3試合でずいぶん自信が着いたかな happy01

日程終了後、フレンドリーをやっていただいたKSC鹿沼さん、ありがとうございました。

こちらに出た選手も良いピッチで良いプレーを見せていました 793

今日もチームの仲間や保護者の方々、OBの方々など沢山の応援をいただきありがとうございましたhappy01 789

 

これからは新チーム。それぞれの成長を願います。797

2012年10月14日 (日)

完全燃焼

第41回栃木県少年サッカー選手権大会  in 真岡北グランド B

6年生最後の公式戦。

応援のため5年生以下は朝に練習時間を変更して会場へ。741

1回戦 FCペンサーレ VS 真岡西SCブリッツ744 745 

前半、リョウスケのゴールで先制。相手のロングシュートに冷やりとさせられるが後半コウキがゴール前から蹴り込み追加点。

そのまま2-0で逃げ切り2回戦へ。

2回戦 FCペンサーレ VS 犬伏フットボールクラブ751748 

お互いボールの奪い合い。ピンチの場面もGKモトナリのファインセーブなどで防ぐ。

後半、FKをレンが直接蹴り込み先制。752

しかし終了間際、サイドから崩され失点。

延長戦でも決着がつかずPK戦へ。

残念ながら 3-4で敗れ3回戦進出ならず。 763

 

今日試合を見て成長したな~と感じた選手。

ルキアなど数名いたが、 NO.1は →757

 

残念ながら6年生のFCペンサーレとしての公式戦は終了。

しかし、まだまだ先は長い764

 

その前に今週末ジュニアの部

2012年10月 7日 (日)

仕上げはOK?

県大会前に最後の練習試合になるのか?   in 市貝小

夜からのrainが降り続く中で試合開始

第1試合 FCペンサーレ vs 泉FC宇都宮630

第2試合 FCペンサーレ vs JFCアミスタ632633 

第3試合 FCペンサーレ vs 小山ウェストJFC640

第4試合 FCペンサーレ vs いちかい 641 

第5試合 FCペンサーレ vs 岡本北SSS645

 

第1回 利きシンガード選手権637634

牧場の香り?など的中させたタクムがcrown優勝? 

639  643

あと2週間、いかにして上げていくか・・・・・・・・(いろいろと・・・despair646

2012年10月 6日 (土)

新調

新しく制作しました。

練習前に記念撮影camera

621_4  618_4

623_2  

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »