フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東へ | トップページ | 西へ »

2012年9月16日 (日)

中へ

第38回 宇都宮市長杯少年サッカー大会  Aクラス 最終日

準々決勝 FCペンサーレ 0 - 2 富士見SSS0584

お互いの選手、戦術など知り尽くしていると言っても良い間柄。

キープレーヤーを抑えきれずに2失点。

相手の速いプレッシャーによりミスも多く攻め手が無く敗戦。

 

準決勝 富士見SSS 0 - 1 栃木SC

富士見の体を張ったディフェンスにより前半0-0。

後半ポストを叩くシュートもあったがネットは揺らせず、1得点を挙げた栃木SCが決勝へ。

 

決勝 栃木SC 3 - 2 昭和・戸祭SC

昭和・戸祭が2点を挙げてリードするが、前半終了間際に栃木SCが1点返して後半へ。

後半栃木SCが1点を挙げて同点にして、このまま延長戦かと思ったアディショナルタイム、栃木SCが勝ち越しゴールを挙げて逆転勝利。

 

優秀選手が発表になり、ペンサーレからはレンと、好セーブを見せたモトナリが受賞05880590

ベスト8 0592 ここ数年残せなかったこの成績は立派ですscissors

フレンドリーで陽東SSSさんと試合をさせていただきました。(予定より遅れてしまってすみませんでした)0594

フレンドリーを見た感じでは、チーム全体の連動性が出ていて良い感じでした。

最後の選手権でも期待していますhappy01

« 東へ | トップページ | 西へ »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

サッカー応援お疲れさまでした。 県外へ遠征は大変だったと思います。
 子供たちの結果が残念であったとしても一生懸命頑張った事には変わりはありません。 大切なのは次回に、何が足りなかったのか?           なぜ負けたのか?
という子供たち一人一人の反省と次回への意識付けがあることです。
そうすれば、必ず強くなります。                            ブログを見ている限りでは成長できるいいチームと感じます。

ありがとうございます。
久しぶりに6年生の試合を見て、子供達も保護者の方々も良い感じになっているな~と思いましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/55674239

この記事へのトラックバック一覧です: 中へ:

« 東へ | トップページ | 西へ »