フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

前哨戦

選手権の組み合わせも決定して、それに向けてのTM

ジュニアは塩野室運動公園で主催。

グランド作りも慣れないため、朝からバタバタwobbly

富士見SSSの方々など参加チームの方々の御協力ありがとうございました。

 

選手権へ向けてのピッチでは、今市FCプログレス、石井FC、富士見SSS、FCペンサーレ。0610

のびのびサッカーピッチでは、今市FCプログレス、北部FCトレ、富士見SSS、FCペンサーレ。0611

4年 VS 3年06130612

最後にもう3本0614 ありがとうございました happy01

typhoon嵐の前に帰る事が出来ました 

プログレスさんが持ってきてくれた組立式ゴール。 欲しくなりましたAa300_

2012年9月17日 (月)

西へ

3連休の締め

VS 前橋ジュニア  in 桐生大学グランド0595 0596

久しぶりにほぼ全員揃った試合を拝見。

結果は1勝1敗

1試合目、スピード、パワーなど一枚上手でした。

2試合目、コウキの動きがgood

2012年9月16日 (日)

中へ

第38回 宇都宮市長杯少年サッカー大会  Aクラス 最終日

準々決勝 FCペンサーレ 0 - 2 富士見SSS0584

お互いの選手、戦術など知り尽くしていると言っても良い間柄。

キープレーヤーを抑えきれずに2失点。

相手の速いプレッシャーによりミスも多く攻め手が無く敗戦。

 

準決勝 富士見SSS 0 - 1 栃木SC

富士見の体を張ったディフェンスにより前半0-0。

後半ポストを叩くシュートもあったがネットは揺らせず、1得点を挙げた栃木SCが決勝へ。

 

決勝 栃木SC 3 - 2 昭和・戸祭SC

昭和・戸祭が2点を挙げてリードするが、前半終了間際に栃木SCが1点返して後半へ。

後半栃木SCが1点を挙げて同点にして、このまま延長戦かと思ったアディショナルタイム、栃木SCが勝ち越しゴールを挙げて逆転勝利。

 

優秀選手が発表になり、ペンサーレからはレンと、好セーブを見せたモトナリが受賞05880590

ベスト8 0592 ここ数年残せなかったこの成績は立派ですscissors

フレンドリーで陽東SSSさんと試合をさせていただきました。(予定より遅れてしまってすみませんでした)0594

フレンドリーを見た感じでは、チーム全体の連動性が出ていて良い感じでした。

最後の選手権でも期待していますhappy01

2012年9月15日 (土)

東へ

海を見に東へ・・・・・・0553 0556

 

 

と言う事でなく、タケの練習試合を見るために日立へ。

学校の都合で4人が不参加。このチームでは珍しくタケがCBで出場。0560 0562 0567

30分3本 VS 鹿島アントラーズノルテ in 浜の宮グランド

1本目 0 - 0 ちょっと押され気味

2本目 3 - 0 相手FW等メンバー、ポジション入れ替え。こちらは変更なし。

3本目 1 - 1 メンバーを入れ替えながら。

暑い中、みんなハードワークが出来ていましたgood

午前中で1年生の試合は終了。

隣のグランドでは午後からM中が練習試合(こんな所であうとは・・・happy020577

1試合目後半からあっちゃんが登場。その後、ショウイチ、モトイなど。

2試合目は1年生中心?0579

モトイのFKが決まって前半終了したところで帰路へ0580

 

ここでFUJIPENメンバーを見たのは前触れだったのか。

明日の市長杯、準々決勝での対戦 FCペンサーレ VS 富士見SSS 

2012年9月10日 (月)

甥っ子、姪っ子

カーネルサンダースの誕生日と言う事で、いっぱい作ったそうですNews060825kfc02

バイトをしているまみちゃんが持ってきてくれましたdelicious(上のようなバケツではないですが)

前日にはまーくんが原チャリbicycleを初披露に来てくれました。(フルフェイスのメットをあげようとしたのですが、20年眠っていたので内側のスポンジがボロボロでした・・・・weep 

2012年9月 9日 (日)

どこでもサッカー

リュウが運動禁止のため、母親と会場巡り。

まず、ジュニア対決 in 晃宝小01510155

その後、U-11 in 新田小01580160

貴重なゴールは見逃したそうですweep 0163

最後は タケ in 鬼怒グリーンパーク 上流広場 0166016801690171   

兄弟対決

   第38回 宇都宮市長杯少年サッカー大会 ジュニアクラス 2日目 in 晃宝小

先週の結果により2チームが同じリーグに

第1試合 FCペンサーレA 2 - 1 FCペンサーレB 0542

  05440543

前半、レオの初ゴールでAが先制。

後半、ユウキが決めて同点。

最後はマナトが決めてAの勝利。なかなか見応えがあるゲームでした。

第2試合 FCペンサーレB 0 - 8 昭和・戸祭SC

第3試合 FCペンサーレA 0 - 2 FCアネーロB05450546

第4試合 FCペンサーレA 0 - 5 昭和・戸祭SC0547

第5試合 FCペンサーレB 0 - 4 FCアネーロB0548

リーグ3位、4位となり市長杯は終了。

これからはまたメンバーを戻して県選手権へ 05500552_3 

2012年9月 8日 (土)

気になる体調

今日は土曜授業の日

学校自由参観日でした。

4年生はふくべ細工体験144 148

 

シオンの眼が二重になっていたのが気になるようです。

蒲焼

うなぎの蒲焼が好きなタケ

今日は2会場を移動してのTM540

 

晩御飯に蒲焼をおいしそうに食べていました。

 

「サンマの蒲焼」をbleah

 

知らないのは本人だけ・・・・・

 

安い肉にも「宮のたれ」をかけると美味しく食べられる・・・・みたいな感じか?

 

気づいた?

2012年9月 2日 (日)

結果のみ

第38回 宇都宮市長杯少年サッカー大会 Aクラス 1日目

Aクラスは開会式から参加127128129130131   132

リュウを含む4年4人もこちらへ 125   

第1試合 FCペンサーレ U-11 1 - 0 泉FC宇都宮 B135136

  得点 タクム

第2試合 FCペンサーレ U-11 0 - 3 緑が丘・YFC139 140

第3試合 FCペンサーレ U-11 0 - 2 FC WINS 141 142

4チーム中3位で2日目へ

camera1台購入したため、2会場撮影可能にhappy01

雨チーム?

第38回 宇都宮市長杯少年サッカー大会 ジュニアクラス 1日目 in 西が岡小533

第1試合 FCペンサーレ A 0 - 4 北部FCトレ530

第2試合 FCペンサーレ A 0 - 2 岡本FC

第3試合 FCペンサーレ A 1 - 5 姿川中央SC0534

       マナトのゴールで今日初ゴール。 

途中何度かrain

試合中は1度びっちょりに。

チームによっては3度びっちょりに・・・・

4チーム中4位で来週へ

来週 Bとの対戦もcoldsweats01537

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »