フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月26日 (日)

ひとまず

県大会出場を決めたという事で、一区切りの祝勝会beer

500501502526   

県大会に向けて一人一言503504505506508509510511514515516      

3年生と一緒に戦ってきた5年生も一言 518519521523   

市長杯ではまた新たな戦い。

どのようなプレーを魅せてくれるのかhappy01

2012年8月25日 (土)

4年振り

第41回 県)少年サッカー選手権大会 ジュニアの部 宇河予選 第2日

4チーム中上位2チームが県大会へ

第1試合 FCペンサーレ 4 - 0 岡西FC497

立ち上がりボールをキープするが詰めが甘く、リュウノスケの1得点。

後半3得点で勝利。

第2試合 FCペンサーレ 1 - 2 FC WINS498

前半リュウノスケの「見えていなかった・・・・」シュート?が決まり先制。

後半サイドを崩され2失点。

第3試合 FCペンサーレ 3 - 0 緑ヶ丘・YFC499

得失点の関係で勝たなければいけない試合。

タクムの先制点を皮切りに攻め込み、良い形を作りながら追加点。

何とか勝ち県大会出場決定scissors

 

しかし、課題も浮き彫りに・・・・・sad

2012年8月24日 (金)

初対決

タケが所属するチームの本家との練習試合。

なかなか対戦する機会を持てないようで、妻他多数の保護者が観戦へ出かけたようです。003

30分×3本。005   

選手達は何か感じたかな?008

ジュニアユースの練習後は女子チームの練習のようでした。

カメラウーマンはターゲットを良く知らないようでした。009

ゴンドラに乗って帰ってきました010

2012年8月23日 (木)

もしドラ

ちょっとした用事で昔やった現場へ0495

 

あれから16年、いろいろありました。

 

昨日tvで、ここでもmovieした映画をやっていました。(まだ観ていないけど)

 

tvではけっこうカットされてしまったようです。

2012年8月19日 (日)

見どころは・・・・

J LEAGUE DIVISION 2 第29節 「イオンスペシャルマッチ」 「真岡市民デー」4110410

栃木SC 0 - 0 ザスパ草津

招待チケットによりチームの80人位?での観戦。   412413 

ハーフタイムの花火がgood

照明に群がるバッタが飛んできて試合観戦どころではないRなど廻りは賑やかだった。

試合内容はメインスタンドのような感じdespair

勝つ気無し?

ジュニアで唯一県大会までつながる大会

第41回 栃木県少年サッカー選手権大会 ジュニアの部 宇河予選 第1日 in横川東小

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 FCみらい397

立ち上がりいつものカウンターでタクムが先制点。しかし、その後は防戦一方。

後半終了間際に豪快に決められ引き分け。

第2試合 FCペンサーレ 1 - 1 雀宮FC398

この試合も先制するがこれまた終了間際何度目の正直かで決められ引き分け。

第3試合 FCペンサーレ 3 - 0 姿川中央SC399

前半タクム2点、ユウヤの得点。しかし、相手GKが変わった後半は点を取れず。

リーグ2位で来週へ。400

 

今日のような試合をやっていると、県大会は難しい・・・・sad

写真1枚撮るにも何分かかるのやら・・・・pout 406

2012年8月16日 (木)

暑いので

朝練で汗をかいたのでそのままプールへ。

03860387 

プールで遭遇 0389

他に双子ちゃんや朝練組も0393

03900391039203940395      

朝練

4年生以上に声をかけてお盆の鈍った体を起こすラジオ体操替わりの朝練

学年ミックスでのミニゲーム0382 0383

卒団生も加わり学年対抗戦0384 0385

 

良い体ほぐしになったかな?

2012年8月12日 (日)

フィナーレだけでも

昨日空振りに終わった花火大会。

今日は無事開催0271 0272 273

途中が物足りなくても最後の数分を観るだけで大満足happy01

リュウジがcamera0332 0359 0364  0321

寝心地

結婚祝いに頂いたソファーセットも残り1つのみ。

それもボロボロになってきたので新しい座椅子を買いに。

以前に買った座椅子は背もたれが首下までしかなくちょっと寝るのには不便。

と言う事もあったので今回はこちら7810477

これならtvを観ながら寝られるhappy01good

2012年8月10日 (金)

お味は・・・

以前に作ってきた世界に一つだけのnoodle

267 268 266

2012年8月 5日 (日)

元気あっぷ②

第14回 高根沢町元気あっぷ杯争奪少年サッカー大会 2日目258 261

昨日に引き続き4、5年生での戦い。今日はさらにルイ、マイコが不在。

第1試合 FCペンサーレ 2 - 0 HOKUTO中央FC257

会場のやりくりの都合で昨日に引き続きの対戦。

リュウノスケの得点に続き、シュンが初?得点。

第2試合 FCペンサーレ 0 - 3 FC SFIDA A262

マモルが前線からの追いまわしでダウン。良く動いていました。

第3試合 FCペンサーレ 0 - 4 FCグランディール宇都宮263

点差は開いたが、良く動けていた試合。

 

この経験を生かして選手権予選へ臨む。(8人制を忘れていないだろうね)

2012年8月 4日 (土)

元気あっぷ①

第14回 高根沢町元気あっぷ杯争奪少年サッカー大会 1日目

6年生の大会に4、5年生で挑む。(5年4人もいないが)

第1試合 FCペンサーレ 0 - 3 岡本FC 253

第2試合 FCペンサーレ 0 - 3 西原FC252

順位決定戦 FCペンサーレ 5 - 0 HOKUTO中央FC 254

 得点 ルイx3、ミチタカ、タクミ

明日は5位リーグ

2012年8月 3日 (金)

コパ W

チーム主催(初?)の1年生のカップ戦。

詳細は判りませんが優勝しましたcrown

チームのレベルが他のチームと比べてどの程度なのかよく判りませんが、タレントが揃っていて見ていて楽しいチームになってきました。(といってもここのところなかなか観にいけませんが・・・・)

練習試合が入っているが平日なので行けませんsad

夏休み最後の試合は観に行きたいけど・・・・

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »