フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« がっちり | トップページ | 桜咲く? »

2012年4月10日 (火)

か け 違い

いよいよ中学入学

小学校から距離は道を挟んで100mしか離れていないがbicycle通学になるのでかなり楽。

受付でクラス発表sign01

  

式は新入生入場から始まり一人ひとり名前を呼ばれ返事をして起立2306

タケの前の人の名前が名簿では読めなかったが、呼ばれてみたらタケと一文字違いのタカだった。紛らわしくなりそう・・・

ちなみに新入生代表挨拶はその「タカ」でした。

 

school校歌を二十数年振りに歌いました。歌詞は半分くらいは覚えていたかな?

昔は無かった間奏が入ったりしていたが。

最後は、在校生による『栄光の架け橋』の合唱により退場。

素晴らしい合唱でしたwink

クラスメートには23092311

何とサッカー部 3人+元サッカー部1人 全員同じクラスになりましたhappy01

クラスに戻って保護者の前で自己紹介(名前のみ)2314

さすが先生。いつも出席番号1番からでは可哀そうとの事で中盤から。

下駄箱の運動靴。1年生は真っ白だが、すぐに2、3年生のようになっていくのだろう   2313 

« がっちり | トップページ | 桜咲く? »

take」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/54440010

この記事へのトラックバック一覧です: か け 違い:

« がっちり | トップページ | 桜咲く? »