フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暇人 | トップページ | 今年2度目 »

2012年2月25日 (土)

各地それぞれ

天気予報通り朝窓を開けるとsnow銀世界

会場について子供達は楽しそうに雪合戦をしていたが・・・・・

第14回 T・ユニオンカップ 1日目

ジュニアの部     in 上の原緑地公園

子供はインフルエンザのため自分のみ参加。

天気はsnowからrainになっていた。

会場に集まったのは12人。具合が悪く?アップをしない選手1名。

アップをして冷たさからか足が痛いと言いだす選手2名。その他1名。

試合に出られる選手だけ出て来いと言ったらスタメンの8名+1名。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 昭和戸祭SC

前半からかなり押し込まれるも何とか守り続けていたが終了間際に失点。

試合中から泣きながらプレーをしていたルイがプレー続行不可能。

テントにいる選手に声をかけ何とか出てきた一人を後半途中から入れたが点は取れず。

 

第2試合の対戦予定のチームが1試合後棄権との事。

その後本部で各チームの監督が集まり残りの試合はPK戦を行う事に決定。

第3試合 FCペンサーレ 0 (PK) 3 AS栃木bom de bola サテライト

PK戦のころにはrainはあがっていた。 

070 071 072 073 074

UPPの撮影。他のメンバーは車から出られず。076  

他の会場

Aクラス in 豊郷中央小

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 SAKURA FOOTBALL CLUB Jr

  得点 タケ、レオ

第2試合以降はやはり悪天候のためrockscissorspaperじゃんけんになり、2敗で明日は3位リーグ。

 

Bクラス in 細谷小

第1試合 FCペンサーレ 5 - 0 越谷ウィンSC

第2試合は、選手達の事を考えて棄権。

« 暇人 | トップページ | 今年2度目 »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/54093423

この記事へのトラックバック一覧です: 各地それぞれ:

« 暇人 | トップページ | 今年2度目 »