フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

今年2度目

第14回 T・ユニオンカップ 第2日  in 上河内西小

前日他会場がどのような形で順位決定したのか判らないが、なかなかの組み合わせ。

と思ったが、全て今年2度目の対戦。

昨日の雨によりグランドコンディションは×

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 FC清原077

第2試合 FCプロミネンス 1 - 1 岡本北SSS079

前半立ち上がりに先制するが、後半終了間際に同点に追いつかれ終了。

リーグ2位に。

第3試合 FCプロミネンス 1 - 1 昭和戸祭SC081

前半先制されるが、今度はこちらが後半終了間際、相手DFに悩まされていたアヤナリが持ち込み同点ゴール。気持ちの入ったゴールでしたgood

2012年2月25日 (土)

各地それぞれ

天気予報通り朝窓を開けるとsnow銀世界

会場について子供達は楽しそうに雪合戦をしていたが・・・・・

第14回 T・ユニオンカップ 1日目

ジュニアの部     in 上の原緑地公園

子供はインフルエンザのため自分のみ参加。

天気はsnowからrainになっていた。

会場に集まったのは12人。具合が悪く?アップをしない選手1名。

アップをして冷たさからか足が痛いと言いだす選手2名。その他1名。

試合に出られる選手だけ出て来いと言ったらスタメンの8名+1名。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 昭和戸祭SC

前半からかなり押し込まれるも何とか守り続けていたが終了間際に失点。

試合中から泣きながらプレーをしていたルイがプレー続行不可能。

テントにいる選手に声をかけ何とか出てきた一人を後半途中から入れたが点は取れず。

 

第2試合の対戦予定のチームが1試合後棄権との事。

その後本部で各チームの監督が集まり残りの試合はPK戦を行う事に決定。

第3試合 FCペンサーレ 0 (PK) 3 AS栃木bom de bola サテライト

PK戦のころにはrainはあがっていた。 

070 071 072 073 074

UPPの撮影。他のメンバーは車から出られず。076  

他の会場

Aクラス in 豊郷中央小

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 SAKURA FOOTBALL CLUB Jr

  得点 タケ、レオ

第2試合以降はやはり悪天候のためrockscissorspaperじゃんけんになり、2敗で明日は3位リーグ。

 

Bクラス in 細谷小

第1試合 FCペンサーレ 5 - 0 越谷ウィンSC

第2試合は、選手達の事を考えて棄権。

暇人

snowからrainのなか、チームはsoccerカップ戦。

しかしリュウはインフルエンザ(B型)(本日確定)で休み。

 

すでにリュウは、リレンザが効いて熱も下がり食欲旺盛。

隔離部屋のtvはアナログなので視聴不可。本も読み飽きたらしくgameを要求。

 

水曜日に医者に行って治癒証明を貰うまでは自宅待機。

 

何をしてすごすのか?

とうとう

我が家にも・・・・・・

 

リュウがダウンshock多分インフルエンザか?

 

クラスで10人以上欠席している様子。

 

明日、医者へ。

 

予防接種を受けていないのは自分だけ・・・・coldsweats02

2012年2月19日 (日)

人不足

いつもお世話になりありがとうございます。

宇都宮北部FCトレさん主催の練習試合 in 晃宝小

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 宇都宮北部FCトレ66

 得点 アツシ、タケ

第2試合 FCプロミネンス 0 - 2 高根沢選抜67

 

第3試合 FCプロミネンス 2 - 1 FCブロケード69

 得点 タケx2

最後の試合は控え無し状態。(相手は10人だったのかな?)  

 

監督がいないとだめなのか?この時期になってもON/OFFの切り替えが出来ない子(選手レベルではない)がいるのが残念sad

 

2012年2月18日 (土)

厄除

065

ようやく行ってきました厄除け 

今年は後厄。今までやった事が無かった方難除けも一緒に。

階段を登っただけで息切れ064

2012年2月17日 (金)

ありがと

heart04ありがとうございます063

 

もったいなくて食べられませんhappy01

2012年2月15日 (水)

上京

行ってきましたHvacr2012_logo_gif

 

2年に1度開催されているこの展示会。前回、前々回は現場だったため行けず。

6年ぶりにビッグサイトへ。

事前登録して送られてきたカードが名刺代わりになり、簡単に入場。

そのカードのバーコードを読み取ると会社名等の情報が伝わるらしい。

 

今回はさすがに各社、節電、省エネに力が入っている。

各ブースを廻って感じたのは記念品が簡単には貰えないgawk

 

しかし一番気になるのは、帰りのbusで観た映画のラストシーン。

busが到着してしまい最後まで観られませんでしたweep

 

インターネットで見られるかな?

2012年2月12日 (日)

さむい

東部カップ 2012 2日目

昨日の結果により3位リーグ

第1試合 FCプロミネンス 2 - 0 FCグランディール宇都宮2001

クラスメイトには負けられないと、前半タケがGKを交わして流し込み先制。その後アツシが決めて2点目。

後半は決め切れずにそのまま終了。

第2試合 FCプロミネンス 0 - 1 清原SSS2003

前半先制を許し追いかける展開。ボールはキープするが攻め手に欠き単調な攻撃で相手を崩せず。

会場3位決定戦 FCプロミネンス 1 - 0 昭和戸祭SC2005

この試合も前の試合同様単調な攻撃。決定的チャンスも決められず、このままPKか?と思われた後半終了間際、相手のクリアボールがセンターサークル付近まで飛んできて、それをイマルがロングキック。ボールはGKの頭上を越えてゴールイン。値千金の決勝ゴール。本人も会心のガッツポーズ。

 

3位リーグ3位と試合同様何とも言えない結果だったけど、終わり方はgoodでした。  2008

優秀選手賞  イマル2009  タケ2010

日光連山fujiをバックにストレッチ 2007

2012年2月11日 (土)

締め 1

3年間活動をしてきた西部地区のトレセン活動。

先週の市町村選抜大会で活動終了。

締めの打ち上げ

959 958 957_2

取調室961962

 

最後に一人一言991995 

そして、みんなからの寄せ書きを監督から授与966990 

最後に今まで大変お世話になりました監督、コーチにも寄せ書きの授与000 998  

いろいろなチームから集まったメンバー、スタッフ。

貴重な経験を積ませていただきまありがとうございました。(親子共々)

東部カップ

2012 東部カップサッカー大会  1日目

第1試合 FCプロミネンス 0 - 1 卯の花SC952

霜解けで踏ん張りが利かないピッチコンディション。

今までのサッカーを忘れてしまったような試合運び。

第2試合 FCプロミネンス 3 - 0 緑YFC953

ショウイチが右サイドから豪快に蹴り込み先制。

後半CKをタケが直接蹴り込み追加点。

これまたショウイチが蹴り込みダメ押し。

会場3位決定戦 FCプロミネンス 1 - 0 国本JSC C956

良く見ていなかったがタケがGKをかわして流し込み先制。

アツシの負傷等あったがいるメンバーで何とか戦い抜き明日は3位リーグ。

2012年2月 5日 (日)

連覇ならず

U・P・Pカップ第10回栃木県少年サッカー市町村選抜大会 2日目

昨日からまた更に怪我などで出場できる選手が減ってしまった。

第1試合 宇都宮西部トレセン 0 - 0 小山選抜947

相手の強さとスピードに苦しめられ攻め込まれる状況が続く。

しかしこちらもカウンターからの攻撃でゴールに迫るが決められず。

第2試合 宇都宮西部トレセン 2 - 1 南那須選抜950

得失点差により最終日進出が決まる試合。少なくても3点が必要。

前半攻め込むが無得点。後半2得点するが1点返される。

もう1点取ればPK戦に持ち込めるのだがその1点が遠く試合終了。

残念ながら最終日進出ならずweep

 

最後の試合、みんなの勝ちたいという気持ちが強く感じられました。

ちょっとそれが空回りしてしまった感じがしたが、十分戦ってくれましたgood

2012年2月 4日 (土)

市町村

U・P・Pカップ第10回栃木県少年サッカー市町村選抜大会  1日目 1941

怪我やインフルエンザで少しメンバーを欠いての戦い。

第1試合 宇都宮西部トレセン 2 - 1 黒磯選抜2011934

前半先制するが後半追いつかれる。このまま終了かと思ったアディショナルタイム突入前後に途中出場タクミがこぼれ球を蹴り込み勝利。

第2試合 宇都宮西部トレセン 1 - 1 しおやJFC937

前半リキが先制するがすぐに追いつかれる。

セットプレーのチャンスなどあったが決め切れずドロー。

第3試合 宇都宮西部トレセン 4 - 2 茂木選抜945

気分一新、メインの青のユニフォームで挑む。

前半アヤナリが押し込み?先制。その後、FKをユウスケがヘディングで決めて2-0で前半終了。

しかし後半2分間で2失点で同点。

嫌な流れになりかけたがこちらもリキ、アツシと2分間で入れ返し逃げ切り。

リーグ1位で2日目進出。1940

2012年2月 1日 (水)

え~

タケの血液型は今まで知らず。

 

血液型を記入する書類があったため先日風邪のウイルスが蔓延しているhospital医者で検査してもらいました。

 

 

結果が出たので受け取りに行ってきました。

 

 

 

結果は・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

後日発表sign01

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »