フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

定例会

今年もやっぱりbeer

いつものところに集合。 まず4人。

集合を早くしたので店にもすぐ入店。

連絡が無かったMさんに連絡するとこれから出られるとの事。歩いてこられる距離なのがgood

 

一番の出世頭sign02M先生は風邪をひいて声が出ないため欠席と思ったら二次会から出席。

大先生になってもいじられ続けます。__

 

鳴門の社長 J2M先生も、そろそろいじられに来たら?

 

メンバーで子供が出来たと言っていた子も来年高校受験との事。

 

長いつながりはまだまだ続く。

 

PS. N夫妻に赤ちゃん誕生予定。5月出産予定(だったと思う)

よりみち

去年に引き続き忘年会前にARCHEへ

 111230_175401

蹴り納め 2011 2nd

富士見SSS Hさんから声を掛けていただき最後の蹴り納め。 in鹿沼市自然の森総合公園サッカー場

午前の部は50人を超える小学生が集まりました。

午後はFC FUJIPENメンバーも集まり楽しんだようです。(私達は午後は未参加でした。)

 

今年もいろいろとお世話になりました。

来年もいろいろと宜しくお願いします。 

2011年12月25日 (日)

蹴り納め2011

今年最後のイベント 

 

午前中は、保護者 VS 選手

 

なでしこ A、B、C VS U-10、U-9、U-8

なでしこチームに入った選手の姉妹達が大活躍good

U-8に入った選手の兄弟たちも鼻血を出しても楽しんでいました。

なでしこ達もsoccer直撃を受けながら頑張っていました。happy01

 

おやじ A、B VS U-12、U-11

子供に負けるわけにはいかず頑張るおやじチーム。

T GKコーチを慌てさせる場面もほとんどなく最後は貫録勝ち。

副審を担当してもらったU-12、11達。goodな子もいればwobblyな子も・・・・勉強しましょう。

 

お昼は母達が作ってくれたpig豚汁とriceball

100人を超える人数分作っていただきありがとうございました。

 

満腹になったところで午後は選手同士のサッカー。

桜U-12、11 VS 姿二U-12、11 VS 城山U-12、11

桜、姿二U-10、9、8 VS 城山U-10、9、8

 

最後にカテゴリー別優秀選手の発表があり

crownMVPは U-10 コウセイ に決定shine  

普段はゴールを守っている分、今日はゴールを決めていました。

これで今年の活動終了。  

 

怪我や病気で参加できなかった選手もいますが、来年もみんなで楽しく1年間過ごしましょう。

 

夜は保護者だけでの忘年会beer

保護者が経営しているお店で初めて行かせていただきました。

たくさんのおいしい御馳走ありがとうございました。

来年は個人的にもおじゃましたいと思います。happy01

 

camera故障中につき映像が全くありません。

蹴り納めの様子はホームページから?

2011年12月23日 (金)

JPリーグ 2日目

第9回 ジュニアプリンスリーグ2011 2日目

会場設営のためグランドへ。

冷え込みのためグランドが霜で凍っている。日が出て暖かくなってくると・・・・・・

今日はAチームのメンバー不在でベンチが寂しい。

第1試合 西部トレセン 3 - 0 南部トレセン002

前半0点だったが後半ユウスケが決めて先制。その後アツしがCKからヘディング、ドリブルで持ち込んでシュートの2得点。

第2試合 西部トレセン 1 - 2 小山SS003_2

2点を先制されるが、後半アツしが得点。

リーグ2位で順位決定戦へ。

第3試合 西部トレセン 0 - 1 上三川選抜003

なかなか攻めこめず・・・ 

 

隣のコートで行われた西部セレクトの試合。

ヒロキが持ち込んで?とのワンツーからのゴール。会心の一撃でした。good

カメラ故障のため携帯のカメラでの撮影。

しばらく続きそう。

2011年12月18日 (日)

初遠征

日の出前に集合、出発。

向かうのは以前Kちゃん家のマンションがあった朝霞

fuji富士山に向かって外環を走るrvcardash

第21回いずみサッカースポーツ少年団サッカー大会 ≪6年生大会≫

宇都宮西部地区トレセンチームとして参加。

相手の名前を聞いてもレベルが全く判らない。

第1試合 宇都宮西部トレセン 1 - 0 清瀬FC804

 後半ランディのゴール

第2試合 宇都宮西部トレセン 1 - 2 さいたま栄和805

 左からアツシのセンターリングをケンタが決めて先制するも後半逆転負け。

第3試合 宇都宮西部トレセン 1 - 3 朝霞いずみ

 これまた先制するも後半逆転負け。

第4試合 5-6位決定戦 宇都宮西部トレセン 6 - 1 所沢安松809

 相手は控えがいないようで疲れが出たか。

 後半出場のタケもCKからヘディングでゴール。

その時妻は、前半に母達で話題になった「○番の子は誰?」との答えを教えていて入った事すら知らなかった。

試合後、少し遅めの昼食。814

 

ちなみに決勝は、Oコーチ御子息卒団の 『朝霞いずみSSS』 VS 浦和レッズ高橋峻希卒団の 『朝霞 三原FC』  結果は???

 

外環を走るとルームミラーには夕日に染まるfuji富士山がお見送り。

以前に練習試合で来る予定だったがまさかの雪で中止になってしまった。

またいつか来る機会があれば来てみたい。(レベルを上げなくては…)  816

 

bicycledash観戦に来てくれたfsさんありがとうございました。

2011年12月12日 (月)

たまたま

時計を見ると775

2011年12月11日 (日)

今週も・・・

仕事が早く終わったので試合会場に向かったが、到着して歩いて行くと試合終了。

初めての会場  真岡北運動場

U-9

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 今市FCプログレス

       得点 タクム

第2試合 FCペンサーレ 1 - 0 姿川第一FC B

       得点 タクミ

第3試合 FCペンサーレ 5 - 1 芳賀南SC

       得点 タクムx3、リュウジx2

U-11

第1試合 FCペンサーレ 3 - 0 FCアネーロ

       得点 カズマ、リュウマ、リュウタ

第2試合 FCペンサーレ 0 - 0 清原SSS

第3試合 FCペンサーレ 3 - 0 FCブロケード

       得点 カケルx2、レン

第4試合 FCペンサーレ 4 - 1 芳賀南SC

       得点 ルキア、レン、カズマx2

773

2011年12月 7日 (水)

王将

仕事で足利へ。

お昼は以前に見かけた『王将』へ

以前に試験で都内に行った時は混んでいて『王将』には入れなかった。

期待して行ったが味は普通。

 

後で知ったが今回行ったのは『大阪王将』

 

自分が行きたかったのは『餃子の王将』

 

元祖?『王将』に行けるのはいつになるのか?

2011年12月 4日 (日)

原点

宇都宮キッズ大会 2日目

試合を見に行けなかったため録画観戦。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 0 清原SSS A

第2試合 FCペンサーレ 2 - 5 KTユニオン

       得点 リュウジ タクム

第3試合 FCペンサーレ 0 - 5 昭和戸祭SC

 

前後半でメンバーを入れ替えて、毎試合共全員出場したようす。

やはりこのやり方が一番良いと感じながら観戦。

 

しかし、2試合目は録画容量が一杯になってしまったらしく得点シーンは観られず。

(3試合目は何とか録画してあったが。)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »