フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 城見ヶ丘 | トップページ | 審判更新講習会 »

2011年9月25日 (日)

スタジアム観戦ツアー

栃木県少年サッカー連盟から加盟各チームへ栃木SCの試合観戦の招待。

数試合の中から選択出来るので、市長杯等の大会の予定に合わせてこの日を選択。

U-12、U-10は昼間の試合後駆けつける。

入場口でみんなが来るのを待っていると、同じようなチームが数チーム。

U-10の練習試合でお世話になったチームも今日観戦との事。 

J LEAGUE DIVISION 2 第29節 ミズノスペシャルマッチ 1463

栃木SC 0 - 1 ロアッソ熊本

『熊本にまだ藤田はいるの?へ~南がGK』という状態での観戦。ちなみに藤田はもういませんでした。

高木は前にヴェルディの監督をやっていたと思ったら今は熊本の監督でした。

Gスタにはちょっと大きかったか?大旗登場。1464

後半開始時には自分たちの頭上へ。 1467

試合内容はグランド同様でした。

ピッチが悪いので5トップのパワープレー。

ケネディやオーロイがいれば判るが・・・

このような試合ではメインスタンドの客の入りも当然。

バックスタンドの何%が有料入場者なのだろうか?

今日観戦した子供達は何を感じたか?

 

選手権が終わったら埼スタに行かなくては。こちらのほうが気になる。

« 城見ヶ丘 | トップページ | 審判更新講習会 »

栃木SC」カテゴリの記事

コメント

栃木VS徳島の昇格争いおもしろい。
来年は地元でレッズとの試合が見えると思うとワクワクです。
もう昇格気分。
子供の成長は速いです。5年主体のチームで今は負けてばかり・・
来年はおもしろい試合を見せて欲しいです。
10月の土日は全てサッカー送迎です。疲れる!!

ど~も久しぶりhappy01

soccerこの1年の試練が秋からの新人戦以降に活きてきます。
タケ達の代も4年時に6年を相手にして成長してきました。scissors
 
残念ながら、そちらでレッズ戦は見られませんweep
 
徳島昇格up 浦和降格downshock でこちらで 栃木VS浦和を観戦します。
ちなみに、栃木の昇格もないでしょうcatface

そこらへんの話をそろそろこちらでbottle忘年会の時にでも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/52836808

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム観戦ツアー:

« 城見ヶ丘 | トップページ | 審判更新講習会 »