フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 共食い? | トップページ | 爆走野郎 »

2011年6月25日 (土)

豪雨の中

第3回西部ジュニアリーグ

今日は3年生5人は西原WEST-JFCとしてスポット参戦。

第1試合 西原WEST-JFC 0 - 1 芳賀南SC

名前もおぼつかない状況でスタメンを決める。試合中にボジションチェンジをしながら戦い前半の1失点で抑えたが得点は奪えず。

第2試合  西原WEST-JFC 1 - 0 パルSC927 

前半無失点でしのぎ後半右サイドから持ち込んでセンターリングをシオンが決めて先制。

そのまま逃げ切り勝利。

第3試合 西原WEST-JFC 0 - 0 姿川中央SC928

相手のエースはGKで出場。ピンチをしのぎ数少ないチャンスに賭けるが得点は奪えずドロー。

リーグ3位で終了。

最初のシュート練習でみんな左足でシュートすると思い聞いてみたら5人中4人がレフティー。

GKを積極的にやってくれたカズ、タイガをはじめとしてユウセイ、リョウヤ、テンマ。

慣れないポジションなどもありやりづらかったかもしれないけど、文句も言わずみんなと仲良くやってくれてありがとう。

激しい雨の中審判をやってくれたK代表、いろいろとお世話になり有難うございました。

今日出来た仲間とのつながりはその先まだまだ続く。926

4年生の方は

第1試合 FCペンサーレ 1 - 2 FC氏家

      得点:トオル

第2試合 FCペンサーレ 0 - 0 FCグランディール宇都宮

第3試合 FCペンサーレ 6 - 0 宇大附属小SSS

      得点:ミチタカx4、オウガx2

 

« 共食い? | トップページ | 爆走野郎 »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/52051716

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の中:

« 共食い? | トップページ | 爆走野郎 »