フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 狭き門 | トップページ | 久々主催 »

2011年5月 3日 (火)

滑り込み・・・

第35回 全日本少年サッカー大会 宇河予選 第3日 第7、8、9、10代表決定戦

朝1番の9:00キックオフのため少し早めに集合。

そのため早起きしようと思ってはいたが、予定外の5:30前に起床。clock

3チーム中2位になれば切符を手にする事が出来るが相手はここまで勝ち残ってきたチーム。簡単にはいかないだろう。

第1試合 FCペンサーレ VS KTユニオン0579

最近はほとんど対戦や試合を見た事はなかったが、攻撃的で良いチームとの事で、3-3-1で挑む。

全員に硬さが見られ、3-3-1=守りというイメージを与えてしまったのか、ボールを奪っても1トップに当ててそこで終わり、という形が続く。メンバーを入れ替えたりしたが状況は変わらず最後は防戦一方。何とかドローに持ち込んだといった感じで0-0。

第2試合 FCペンサーレ VS 泉FC0581_2

いつもの2-4-1に戻しての試合。相手チームは細かいパスや個人技で来るイメージがあったが、実際は後ろに下げたボールを走り込んだ選手めがけて蹴り込んでくる攻撃。

前半PKを与えてしまい失点。その後はこちらも攻め込むがいつものようなスピードや連動性が出てこない。そうしているうちに後半の時間が過ぎてゆく。

負けてはほとんど可能性が無くなってしまう状況でアディショナルタイム突入直前、モトイのシュートをGKが弾いたところにレオが飛び込みヘッドで押し込み同点。

何とか引き分けに持ち込み勝点2で最後の試合の結果待ち。

 

最後の試合 KTユニオン 2 - 0 泉FC

2位で何とか県大会出場決定sign01(全日本は6年振り?)

 

今日の試合内容はここ数週間(数ヵ月?)で一番と言って良いくらい出来は悪かった。

緊張もあったとおもうが、それをどうする事も出来なかった。

それでも県大会には出場できる。

せっかく出られるのだから、楽しめるくらい余裕を持ちたいところ。(今日は全く楽しめなかったと思う。)scissors

« 狭き門 | トップページ | 久々主催 »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/51569975

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込み・・・:

« 狭き門 | トップページ | 久々主催 »