フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

今日は良い天気

昨日に引き続きサッカーが出来ます。

U-12

第1試合 FCペンサーレ U-12 0 - 2 北部FCトレ485

 

 

第2試合 FCペンサーレ U-12 1 - 1 上三川FC488

        得点:コウセイ

 

第3試合 FCペンサーレ U-12 1 - 0 間々田FCがむしゃら496

        得点:モトイ

 

U-11 

第1試合 FCペンサーレ U-11 2 - 1 上三川FC

        得点:リョウタ(左足)、ユウスイ(ロスタイム)

第2試合 FCペンサーレ U-11 0 - 1 上三川FC488_2 

 

 

午前中は空いているグランドを使わしてもらってジュニア(希望者)の練習489

 

 

午後は →494  

 

 

 

2011年3月26日 (土)

再開

一部を除いて3週間ぶりの活動。 478

学校の校庭が使えない中、ボールをける機会を与えて頂いた上三川FCさんには感謝です。 

新U-12 

第1試合 FCペンサーレ U-12 1 - 0 間々田FCがむしゃら  79

       得点:モトイ

第2試合 FCペンサーレ U-12 1 - 1 上三川FC

       得点:モトイ

第3試合 FCペンサーレ U-12 4 - 1 間々田FCがむしゃら

       得点:モトイ、レオ、タケx2

新U-11

第1試合 FCペンサーレ U-11 0 - 3 上三川FC81

第2試合 FCペンサーレ U-11 0 - 4 上三川FC

第3試合 FCペンサーレ U-11 0 - 2 上三川FC

 

途中で、市の総会、全日予選の抽選の方へ。

組合せはこちら→482_3

2011年3月21日 (月)

3連休

サッカーの予定が白紙になったのでのんびり出来るかと思ったが、土曜日の昼間は会社で地震での修理対応で会社待機。(午後には出動)

夕方から日曜日は、突然の出来事でいろいろと。

今日は昼間は買い物、夕方には館林まで出かけた。

通れるようになった東北道を通ると、4台の救急車が 南に向かっていた。

その他、愛知からの消防隊員を乗せているらしいバスが4台などと行きあう。

館林ICを降りてからも救急車が数台連なって町中に向かって走って行ったり、帰りの下り線を走っていた時も上り線を何台も救急車などの緊急車両が走っていた。

まだ非常事態は続く。

しかし、過剰に反応するのではなく通常通りの生活を心掛けていきたい。(節電等は心掛けるが)

2011年3月17日 (木)

計画停電対応

昨日我が家の停電予定は 18:20~22:00

18:00過ぎに会社を出て宮還を走る。rvcardash

途中で内廻りから外に出るために右折をしなければならない。

それまで停電しなければ良いと思いながら走っていると18:20を過ぎた。

何とか信号が動いているうちに右折が出来て走っていると18:30頃街灯や周りの電気が一斉に消灯。

家の近くで国道を横断しなければならないが譲り合いながら横断。

自宅ではDS 2台の明かりがついていた。

flair我が家の明かり対策flair

moon3月が出ていたのでシャッターを開ける。(少し寒いが)

pcノートパソコンを付けて白い画面に。電源の設定をいじらなくても消えないように設定。

しかし、バッテリーは1時間しか持たず。sad

自分以外は風呂に入っていたので自分が入る時は小さい電気を扉の外に点灯して入浴。

懐中電灯やろうそくを準備していたが使わず。(使おうと思っていた蛍光灯タイプの電気がつかず。)

snow寒さ対策snow

子供たちは湯たんぽと毛布、ベンチコートを着込んでDS三昧。

自分は特に無し。beer内から温める。bottle

 

停電は20:30頃解消。

2011年3月14日 (月)

計画停電

我が家は第3グループ、会社は第5グループに入っていました。

同じ町名で2グループに入っているところも、こちら(第3グループ)(下の方にほかのグループへのリンク有り)を見ると発電所ごとになっているので何となく判ると思います。

 

FCペンサーレのカテゴリーのトップページを登録している方が多いようなので、記事のカテゴリーをFCペンサーレにしてみました。

通常のトップページはこちらになります。

ほとんどFCペンサーレのカテゴリーの記事ですが。

2011年3月11日 (金)

緊急連絡!!

明日のU-11の練習試合は中止になりました。

携帯のメールは自動受信が出来ないようなので自分から新着メールの問い合わせをしてみてください。

練習は来られる人だけ参加かな?(校庭使用不可の連絡が姿二はあったようなので中止の場合もあります。)

皆さん身の回りを優先して下さい。

 

自分はえらい被害を受けて(起こして)しまいました。crying

人的被害ではないのでご安心を。

 

レッズのホーム開幕戦に行く予定だったがこちらも中止sign01

代替日に行けるかどうかは???

2011年3月 9日 (水)

御礼

soccerおかげさまでいろいろな方々から練習試合の声をかけて頂き有難うございました。happy01

(このブログを見た方がどれほどかは?)

 

soccer今後もカップ戦、練習試合等声をかけて頂ければ有難いと思います。soccer

 

soccer宜しくお願いします。soccer

2011年3月 8日 (火)

練習試合募集のお知らせ

soccer只今FCペンサーレでは練習試合に呼んで頂けるチームを募集していますsoccer

試合が出来るグランドが無いので呼んで頂けると助かります。(宇都宮市近郊、栃木県内)

全少予選前の予定では

新U-12(新6年)  3/12(土) ×

              3/21(祝) ×

               3/26(土) ×

                3/27(日) ×

新U-11(新5年)  3/20(日) ×

              3/26(土) ×

新U-10(新4年以下)   3/20(日) ×

                                      3/26(土)、27(日) ×

上記以外の土日は参加可能です。

こちらのアドレスの管理者へメッセージへ書き込み、または代表、スタッフの連絡先が分かる方はそちらに連絡お願いします。

 

2011年3月 7日 (月)

甘い!

週末のsoccerチケット購入のためFKD内のチケットぴあへ。

途中でgasstation補給。先日まで130円台だったと思ったら140円台に突入していた。shock

¥5,000入れようと思っていたが¥6,000に変更。

これが後々響くことに。

  

チケットはいつもの辺りの席を購入。

 

チケットを買いに来た時は必ずではないがビアードパパでクッキーシューを買っていく。S09

 

母の誕生日が近いため5個購入しようと思ったが・・・・

 

car車の中にあった小銭を集めても4個しか買えなかった。crying

ガソリンの+¥1,000も響いたが、チケット発券手数料¥105/枚って何だangry

 

ちなみに4個は我が家で頂き、母へは後日ということで。

開幕戦

開幕戦、家でTV観戦。

 

いつの間にかsleepy   

 

気がつくと啓太退場で10人で戦っていた。

 

監督が代わってチームがすぐに変わるとは思わない。

 

しかし、少しは変わったか?

良い方に変わっているかどうかは・・・?

  

それを確かめに週末埼スタへ。

2011年3月 5日 (土)

6年生を送る会

6年生を送る会  in ニューサンピア栃木410411

 

  

6年生 5人 0404403_2

監督、コーチからのサプライズプレゼントを着て記念撮影 

 

抽選で写真のパネル贈呈 399

 

 

キャプテン伝達式427

 

 

苦しい時期を乗り越えてきた5人。

中学校へ行ってサッカーを続ける人happy01続けないかもしれない人weep

それぞれ目標に向かって一生懸命頑張ってくださいscissors      419 

2011年3月 4日 (金)

toto 第488回

J開幕!

こちらも久々に購入。

mini toto A組
対戦カード FCU
ホーム アウェイ -1 0 -2
甲府 磐田 1    
名古屋 横浜M     2
G大阪 C大阪 1    
広島 仙台 1    
福岡 新潟   0  
mini toto B組
対戦カード FCU
ホーム アウェイ -1 0 -2
川崎 山形 1    
清水     2
神戸 浦和     2
鹿島 大宮   0  
徳島 鳥取   0  

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »