フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大厄 | トップページ | 1点の重み »

2011年1月15日 (土)

突破

QUALIER CUP    189_6

第28回 栃木県少年サッカー新人大会 1次リーグ   

               栃木市総合運動公園芝生広場B

 

 

 

   

第1試合 FCペンサーレ VS  栃木フォルツァSC 185_5

緊張のせいか?いつもと同様?第1試合の前半動きがいまいち。

なかなか良い形を作れず0-0。

後半メンバーチェンジとボジションチェンジでだんだん良くなってきた。

相手DFからGKへのバックパスの跳ね返りをショウゴが押し込んで先制。

レオがドリブルで持ち込んで2点目。

左サイドからジュンペイが切り込んでシュートで3点目。

3-0で2試合目へ。

第2試合 FCペンサーレ VS  三島FC193_3 194

前半右からレオのCKをタケが蹴り込み先制。

その後レオからのパスに抜け出したタケが持ち込みゴール。

レオが持ち込みゴールで前半3-0。

後半押し込まれる場面もあったがトモヤのナイスカバーなどがあり無失点。

終了間際、交代で入ったコウセイが相手ボールをナイスブロック。そのボールをこちらも交代で入ったばかりのユウスイが今日ファーストタッチ?しかも左足で蹴り込みダメ押し。

4-0で2次リーグ進出。196 

今日もOBの方など、応援をいただきありがとうございました。

今夜の天気が一番気がかりsnow

« 大厄 | トップページ | 1点の重み »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

今日は寝不足の中お疲れ様でした。

明日の運転心配だな・・・

今日はsoccerナイスゴールgoodでした
明日は集合時間が遅いので時間に余裕を持ってゆっくりcardash来て下さい。
くれぐれも高速は使わないようにsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/50594316

この記事へのトラックバック一覧です: 突破:

« 大厄 | トップページ | 1点の重み »