フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3代目 | トップページ | 市長杯 2日目 »

2010年9月 4日 (土)

市長杯 開幕

第36回宇都宮市長杯少年サッカー大会

駐車場係を終えて開会式へ。0001 002

 

 

その後はそのまま残り試合へ。

第一試合 FCペンサーレ 3 - 0 サウスFC U-110003

得点 レオ、ショウゴ、?

ボールはキープするが点をなかなか取れず。しかし、何とか得点をあげ勝利。

第2試合 FCペンサーレ 1 - 0 富士見SSS0005

先月練習試合で負けているのでリベンジと挑んだ試合。

お互い手の内は知っている同士。相手にボールを持たれてかなり押し込まれていたが何とか耐え、後半、オフサイド気味にいたタケの所にボールが転がってきてそのまま持ち込みシュート。GKにはじかれたかと思ったが、ゴールに転がり込み先制。そのまま何とか逃げ切り。

第3試合 FCペンサーレ 6 - 0 泉FC Y 0006

ボールを支配しながら攻める。レオのセンターリングをジュンペイが押し込み先制?レオのゴールもあったが、テツの胸(腹?)トラップから豪快に蹴り込んだシュートにはスタンドから観戦の母達から歓声が上がった。

後半も攻め続け、タケ×2、レオの得点。

リーグ1位で明日に進む。008

明日2位以内に入らないとその次は無い。

相手は度々微妙な対戦をしているチーム。

しっかり勝って次につなげたい。0009

« 3代目 | トップページ | 市長杯 2日目 »

FCペンサーレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/49349668

この記事へのトラックバック一覧です: 市長杯 開幕:

« 3代目 | トップページ | 市長杯 2日目 »