フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto第447回 | トップページ | toto 第448回 »

2010年5月 5日 (水)

J1 第10節 浦和 VS 名古屋

J LEAGUE DIVISION 1 第10節

浦和レッドダイヤモンズ 2 - 1 名古屋グランパス005

楽しみにしていた闘莉王は累積警告のため出場停止。

子供の日のため色々なイベントをやっている。サブグランドに行ってみたが並んでいる人が多いため諦めていつものミニゴールのところで知らない子も一緒に少し遊ぶ。004

試合は警戒しているケネディーにいきなりゴールを脅かされその後やっぱり失点。その後もケネディーに合わせられて危ない場面も。こちらは柏木がなんどか良いシュートシーンを作っていた。

その流れで後半柏木が先制ゴール。その後ポンテの粘りからチャンスを作り元気は流し込むだけ。

名古屋はケネディーは怖かったが逆にそれだけしかなかった。

009 

« toto第447回 | トップページ | toto 第448回 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/48280011

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第10節 浦和 VS 名古屋:

» J1 浦和 vs 名古屋(埼玉) [football smile]
Jリーグ・ディビジョン1 第10節 2010年5月5日(日)14:00キックオフ 埼玉スタジアム2002 浦和レッズ 2 - 1 名古屋グランパス 静岡、千葉と回ったGWのラストを飾るのは、やはり本家本元我らが浦和レッズである。いつもの観戦メンバーも勢揃だ!久しぶりに埼玉スタジアムへ帰って来たぞ。「ただいまあ」と、かつて岡野雅行が復帰した時と同じことを叫びたくなる。やっぱりホームはいいなあ。観衆55,410人。浦和は間違いなく日本でいちばんのクラブだ。そういうことを実感しながらスタンドへの階段を上... [続きを読む]

« toto第447回 | トップページ | toto 第448回 »