フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

Tユニオンカップ 2日目

第12回 Tユニオンカップ 2日目

朝から雨。グランドも次第に悪くなっていく。

ジュニア

第1試合 FCペンサーレ 1 - 1 FCグランディール宇都宮

押し気味に進めるが先制を許す。しかし前日に引き続きモトがロスタイムに同点弾。

第2試合 FCペンサーレ  0 - 5 姿川第一FC

試合後お昼をとるころになると雨も上がってみんなで外で。027

第3試合 FCペンサーレ  0 - 1 緑が丘YFC029

こちらも押し気味に進めるが決定力が無く。

今回の最優秀選手は雨でグランドがぬかるんでいる中、果敢に飛び込んで行ったGK レン030

イレブン

前日体調不良だったダイキ、コウイチも復帰。前日に続き9人での戦い

第1試合 FCペンサーレ  0 - 0 姿川第一FC

第2試合 FCペンサーレ  0 - 1 FCみらい

第3試合(2位同士) FCペンサーレ  1 - 0 FC SFⅰDA A?B?

ユウキのゴール

夕方には031

2010年2月27日 (土)

やっぱり?

やってくれました。0024 025

3ヵ月半で。

相手は小学校の先生。

とりあえず、車両保険に入っていてよかった。

Tユニオンカップ1日目

第12回 Tユニオンカップ 1日目

朝雨が降っていたが試合が始まるころにはあがっていた。

ジュニア 019

第一試合 FCペンサーレ 0 - 2 細谷SC018

第二試合 FCペンサーレ 1 - 0 陽東SSS021

後半ロスタイム モトがシュートの跳ね返りをロビングのシュート。キーパーの頭を越えてゴール。

第三試合 FCペンサーレ 0 - 1 西原WEST-JFC022

押し気味に進めるがカウンター気味に決められ失点。

得失点差?で明日は4位リーグへ023

イレブン タケ、ショウイチがインフル エンザで欠場。コウイチ、ダイキも体調が悪いらしい。おまけに監督も体調不良で不在。9人での戦い。

第一試合 FCペンサーレ 0 - 0 栃木ジュニオール

第二試合 FCペンサーレ 0 - 0 清原SSS

最後のフレンドリーは取りやめ

明日2位リーグへ。

2010年2月20日 (土)

ようやく

この後の予定というのがこちら。009

年初めに購入を決めた新車の納車。車の準備は出来ていたが、こちらが都合がつかず今まで先延ばし。

新車と言うとやはりお祓い。007

時間が遅かったためか受付は本堂まで行くことに。

リュウが一緒に階段を駆け上る。 005

なかなかのトレーニングになるかも006

ついでに初詣をしていなかったのでお参りと鐘を突いてから戻る。

お祓いでは前回無かった?法螺貝も登場。

Docter heli

練習中、救急車1台、消防車2台が西へ走って行った。

練習が終わるころ上空をドクターヘリが旋回していた。

近くの山で滑落事故があったらしい。

「コード・ブルー」の影響もあり、どんな人が乗ってどのようにするのか興味があったが、この後の予定があったため着陸までは見られなかった。

隣接する中学校にでも着陸したのだろう。

2010年2月14日 (日)

これからも

こんなものを頂きました。bottle081_2

じっくり頂きたいと思います。

 

 

それとこちらもpresent125

うまくおしえてあげられないけど、たのしくできるようにがんばります。

あたたかくなったら、またいっしょにやろうねhappy01

ようやく初

東部カップ 2日目 6位リーグ

昨日とは打って変わって良い天気。人数が少ないため3年生からノゾミ、モトナリが参加。

第一試合 FCペンサーレ 1 - 1 岡本FC069

先制されるが、前半終了間際ワンチャンスを逃さずレオがドリブルで持ち込みタケが決めて同点。昨日から通じて初シュートか?

第二試合 FCペンサーレ 0 - 1 FCみらい070

この試合もシュートを打てず防戦一方。

得失点差でリーグ2位で3位決定戦へ。

第三試合 3位決定戦 FCペンサーレ 2 - 0 真岡SC074

前半トモヤからのパスを受けたタケが決めて先制。

後半も攻撃回数が増え、タケのシュートのこぼれ球をショウゴがシュート。

ポストに当たったボールをジュンペイが決めて追加点。

終了間際タケが蹴られて負傷退場。

おかげさまで診察の結果骨には異常なしとのこと。ご心配おかけしました。

リーグ3位でトロフィー獲得。086

優秀選手賞は ユウキ と トモヤ077 078

2010年2月13日 (土)

雪中対戦

第10回 東部カップ 1日目

第一試合 FCペンサーレ 0 - 5 小山羽川SSS060

6年生の県大会3位チームに挑むが相手陣内にほとんど入れず。

第二試合 FCペンサーレ 0 - 2 泉FC宇都宮062

相手のプレッシャーが少ないので少しはボールを持てるがシュートまで行けず。

第三試合 5位決定戦 FCペンサーレ 0 - 3 本郷北FC065

前半に3失点。ポジション変更で後半は失点0も得点も無し。

リーグ6位で明日6位リーグへ。068

2010年2月 7日 (日)

ベンチいらず

第20回 陽東フレンドリーポカリスエットカップ

ジュニアクラス 岡本西小

怪我等で8人ちょうどでの戦い

第一試合 FCペンサーレ Jr 0 - 5 FCスピリット

終始押し込まれる展開。

第二試合 FCペンサーレ Jr 0 - 2 姿川第一FC B051

試合前のシュート練習でリュウがボールに乗っかり転倒。

前半は休んだため7人での戦い。(後半復帰)

第三試合 FCペンサーレ Jr 1 - 2 FCグランディール宇都宮

二試合目の後のシュート練習の効果か?前半モトナリが角度の無いところから決めて先制。

しかし、後半逆転を許し4位で終了。

0520053_2

Aクラス 石井緑地 No.5

こちらはいつものように11人ちょうど。

第一試合 FCペンサーレ 1 - 1 サウスFC U-10

ダイキのゴールで先制も終了間際追いつかれドロー。

第二試合 FCペンサーレ 1 - 0 岡本北SSS

レオのゴール。

得失点差で2位となり3位・4位決定戦へ。

第三試合 FCペンサーレ 0 - 1 姿川中央SC

2010年2月 6日 (土)

6年生最後

6年生にとって最後の大会?市町村選抜大会

地区トレセンの審判として参加。

思わぬ悪天候043

試合も1勝1敗で3チームが得失点とも並び三つ巴のPK戦へ。

1戦目敗れたがその相手が次に負け、その勝ちチームには勝ちこちらも1勝1敗。2周り目、1戦目勝ち2戦目も勝ち2日目進出決定!

 046048

 

 

2010年2月 3日 (水)

超攻撃的ディフェンダー

タケが学校から借りてきた。

 013

家では読まずに学校に持って行った。

目指すスタイルはこれか?

2010年2月 1日 (月)

北海道の兄家族から送られてきた。cancer 09_2

 

その日のうちにrestaurant頂きました。ごちそうさまでした。

3月に会うのを楽しみにしています。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »