フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

最後の夜

068_2明日は実家に帰省。

そのため自宅では今年最後の夜。

リュウは何をしているのか?

 069

 

 

それではみなさん、良いお年を。 

2009年12月27日 (日)

公式ホームページ

『簡単HP開設』を使ってホームページをつくってみました。

試合結果等を入れていき思います。

とりあえず 公式ホームページ

出場記録はなるべく載せたいと思いますが、記録もあまりしていないので得点者ぐらいはつけていこうかと思います。

蹴り納め

bottle こちらも毎年恒例蹴り納め053054

 

 

狭いグランドにピッチを作り、子供対決、父親対決、母親対決、子供対親の対決。057590060

 

 

diamondMVPdiamond

子供は、ジュニア タクム  イレブン トモキ63_2062_2

父親 トモヤ父  母親 ユウスイ母

 

お昼に作ってもらったカレーライスを食べて終了。

この後、夜は子供抜きでのbeer忘年会bottle

来年も良い年になりますように shine

    

2009年12月24日 (木)

毎年恒例

クリスマス恒例のケーキbirthdayづく045_2046

 

 

こちらも恒例、サンタさんへの手紙050

サンタさんは外人なので、名前はアルファベット表記

2009年12月23日 (水)

チャレンジカップ

第6回 清原チャレンジカップ0026

1回戦 FCペンサーレ 1- 0 清原SSS 0027

ボールはキープできるがなかなかシュートまで行けず。

後半、不意を突いた?ジュンペイのシュートが決まり先制。そのまま逃げ切り。

会場1位決定戦 FCペンサーレ 0 - 0 昭和戸祭SC 0028

                  PK (3-2)

    

      0034003300320030

   

    

押し込まれるかと思ったが、全員が良く動きボールを出させず押し気味の時間帯も。

しかしゴールは奪えずサドンデスのPK戦へ。3人目相手が外し、トモヤが決めて1位決定。

1位リーグ 1回戦 FCペンサーレ 0 - 3 祖母井クラブ 0035

相手のスピードについて行けずサイドを突破されることがしばしば。

風下で開始直後のCKを直接決められ失点。その後も攻めても無く完敗。

1位リーグ 3位決定戦 FCペンサーレ 0 - 2 岡本北SSS0037

足を痛めたタケがFWに入る。体力が落ちてきたのか動きに冴えが無く、攻め込む場面もあるが決め切れず。

 

 

  0038

2009年12月20日 (日)

お疲れ様

ひさびさにスーパー銭湯spa

日替わり湯は『リンゴ湯』

露天風呂は『乳頭温泉』

ゆっくり温まって座敷で夕食beer(子供達はこちらrestaurantが目当て)

1週間の疲れが取れたかな?

ジュニア試合納め

第1試合 FCペンサーレ 0 - 4 北部FCトレ

第2試合 FCペンサーレ 0 - 0 緑が丘YFC B

攻め込むも決められず。

第3試合 FCペンサーレ 0 - 7 緑が丘YFC A

GKナオヤがPKを止めたが・・・

3試合共副審をやりながらだったので、内容はいまいち覚えていない。

コウセイ父が副審デビュー。いきなり3試合もやっていただきありがとうございました。

2009年12月13日 (日)

初雪

週末妻の実家の会津へ

行きは途中で雨

帰りは磐梯山の上のほうは雪化粧

もう一度会津へ行くので帰ってきてスタッドレスタイヤに履き替え

2009年12月 6日 (日)

練習試合

ジュニアの監督不在のため自分が監督代行。コートが小さいため7人制でオフサイド無し。

GKを3年が順番に務め、残りのポジションをみんなが均等に出場できるようにメンバーを選定。

第一試合 FCペンサーレ Jr 1 - 0 北部FCトレ

FWに入ったモトナリが豪快に蹴り込み先制。そのまま逃げ切り。

第二試合 FCペンサーレ Jr 0 - 3 FC氏家・B

相手のボールへの寄せなどのスピードに着いて行けずにボールが奪えず完敗。

第三試合 FCペンサーレ Jr 1 - 2 FC氏家・A

後半投入のタクムが中央からドリブルで持ち込みゴール。

第四試合 FCペンサーレ Jr 1 - 1 FC姿二

モトナリからのCKをコウセイが合わせて先制するも、その後同点に追いつかれ引き分け。

3年生がだんだん試合中の動きを自分で出来るようになってきた。

同じ会場のイレブンの試合は見られなかったので結果のみ。

第1試合 FCペンサーレ 0 - 1 緑ヶ丘・YFC

第2試合 FCペンサーレ 0 - 0 姿一FC

第3試合 FCペンサーレ 1 - 1 FC姿二 

  トモヤのゴール。

いろいろ忙しかったので、写真は無し。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »