フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初フットサル | トップページ | toto第372回 »

2008年11月30日 (日)

JFL 第17節 栃木SC VS FC刈谷

JFL 後期 第17節

栃木SC 1 - 1 FC刈谷04

ジュンペイ、カイト、ショウゴが初観戦。今回初めて入場待ちの列に並ぶこととなった。それもそのはず。観衆は13,821人。

試合前に地元出身バンドのミニライブがありその後亀田兄弟が試合の宣伝で現れた。

試合中は子供達は監督からの宿題のレポートの為メモを取りながらの観戦。

試合内容は、これでJ2に行って戦えるのか?といった内容。

最後に監督、選手一人一人からの挨拶。006

地元出身の優作から「チームが上に行くために(退団者が多い)この状況は避けて通れない。それを支えてくれるのが県民やサポーターの力。強くなるためには皆さんの応援が必要なんです」と言うコメントを聞いて涙が出そうになった。

柱谷監督も去る来シーズン。どのようなチームになっていくのか?08

« 初フットサル | トップページ | toto第372回 »

栃木SC」カテゴリの記事

コメント

私も年のせいか涙もろく・・
同じところで目頭熱くなると言うか・・
最後はせつない気持ちになりました。

選手が入れ替わるのは仕方が無いが、発展的な入れ替えなら良いけど、資金面などが原因だと残念。
次は、新監督、新加入選手に注目。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/43289187

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 第17節 栃木SC VS FC刈谷:

« 初フットサル | トップページ | toto第372回 »