フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto第326回 | トップページ | toto第327回 »

2008年4月 6日 (日)

JFL 第5節 栃木SC VS TDK FC

JFL 前期 第5節 

栃木SC 2 - 1 TDK FC

絶好の観戦日和。レオ一家、コウイチ一家、ユウキと共に観戦。

試合前にサイン会があるというので各自準備。サイン会は、試合に出ない坂本、稲葉の二人だった。先に並んだユウキは二人から貰えたが、後から並んだタケ達は一人だけで悔しがっていた。

試合は、あまりパスがまわせずロングボールを入れるような形が多い。逆にTDKの方がパスを回してボールをキープする状態。前半14分にゴール正面、ペナルティエリア外でFKのチャンス。悠介が決めて先制。

後半にオウンゴールで同点にされるが、その後PKを得て悠介が決めて2-1。その後危ない場面もあったが何とか逃げ切り勝利。

内容はあまり良くなかったが勝ち点3を取れたので良しとしよう。

« toto第326回 | トップページ | toto第327回 »

栃木SC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/40799625

この記事へのトラックバック一覧です: JFL 第5節 栃木SC VS TDK FC:

« toto第326回 | トップページ | toto第327回 »