フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | ニューイヤーセブンカップ第1日 »

2008年1月 5日 (土)

正月行事

ユウキに誘われてろまんちっく村で凧揚げ。07

前日に買ってきた凧を持って行くとすでにユウキがやっていた。風も少しあり、市販品と言う事もありすぐに上がる。糸を一杯まで伸ばして上げていると、ユウキとタケの凧が絡まった。絡まったまま飛んでいるので下から何とかほどいた。

始めは他は誰も居なかったが、だんだん凧揚げをやりに来る人が増え5~6組集まった。

最後はリュウの糸が絡まって終了。09

お昼を食べて公園で遊んでいると偶然トモキ家が登場。一緒に遊んで、その後子供達はトモキ家に御邪魔、その後自分達も御邪魔。最後にユウキ家両親も参加。なかなかの新年会でした。

« 初詣 | トップページ | ニューイヤーセブンカップ第1日 »

take&Ryu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/17611668

この記事へのトラックバック一覧です: 正月行事:

« 初詣 | トップページ | ニューイヤーセブンカップ第1日 »