フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

第5回 UMH杯ボーリング大会

とりあえず1ヶ月で行き始めた現場も無事?引渡し。

と言うわけで最後のボーリング大会。結果は今まで優勝が無かった電気屋さんが優勝。

一風呂浴びてからの表彰式&慰労会。

この日を持って、自分と建築の数人が現場を去ることになった。

2008年1月27日 (日)

ニューイヤーセブンカップ第2日

第17回ニューイヤーセブンカップ少年サッカー大会2日目

第一試合 VS チェルトFC

朝一番の試合のため、グランドは凍っていてでこぼこの状態。

相手の10番の1年生がうまい為レオがマンマークに着く。10番は抑えたが、サイドからのセンターリングのようなボールがキーパーの頭の上を越えて先制を許す。レオがマークについていて下がり気味のため、攻めの厚さが無い。後半も1失点をして0-2で敗戦。

第二試合 VS 泉FC宇都宮

昼近い為、グランドはぐちゃぐちゃ。ボールもまともに転がらない。シュートまでもなかなか行かずに結局0-0。

第三試合 VS 今市第3カルナバル

この時間になるとグランドが少し乾いてきてボールが回せるようになってきた。タケも右サイドから上がってシュートを打つが、2本ともキーパー正面。後半はがらりとメンバーを入れ替えタケもベンチに退く。結局0-0。

チェルトが1位で、他の試合は全て0-0の為、チェルト戦の失点が一番少なかったペンサーレがグループ2位。

久しぶりに試合を見たが、ショウゴが成長してきたようだ。

2008年1月26日 (土)

ニューイヤーセブンカップ第1日

第17回ニューイヤーセブンカップ少年サッカー大会1日目

今回は仕事の為、初の不観戦。

連日の寒さのためグランドに霜が降りて、それが溶け出し最悪のコンディション。

第一試合 VS ともぞうSC U-8A   ショウゴのゴールで1-0で勝利。

第二試合 VS 花園FCA これまたショウゴのゴールで先制するも、追いつかれ1-1。

第三試合 VS 泉FC宇都宮 タケのゴールで先制。タケは後半ベンチで1-0。

2勝1分で2位で2日目へ。

2008年1月 5日 (土)

正月行事

ユウキに誘われてろまんちっく村で凧揚げ。07

前日に買ってきた凧を持って行くとすでにユウキがやっていた。風も少しあり、市販品と言う事もありすぐに上がる。糸を一杯まで伸ばして上げていると、ユウキとタケの凧が絡まった。絡まったまま飛んでいるので下から何とかほどいた。

始めは他は誰も居なかったが、だんだん凧揚げをやりに来る人が増え5~6組集まった。

最後はリュウの糸が絡まって終了。09

お昼を食べて公園で遊んでいると偶然トモキ家が登場。一緒に遊んで、その後子供達はトモキ家に御邪魔、その後自分達も御邪魔。最後にユウキ家両親も参加。なかなかの新年会でした。

2008年1月 1日 (火)

初詣

今年は、妻の実家に帰省しなかったため、多気不動尊に初詣。05

元日に行くのは結婚して依頼初(たぶん)。もちろんタケとリュウは初。

姉家族と一緒に歩いて参拝。入場規制がかかっていて階段の前で渋滞。ようやく境内にたどり着く。御札は父が年明け早々に貰ってきているので御参りだけ。

帰りに目当ての綿あめとりんごあめを買って帰宅。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »