フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新チーム | トップページ | 宇都宮新人大会 »

2007年11月10日 (土)

結婚式in浜松

大学時代の友人S君の結婚式の為浜松に向かう。

東京駅で在京組と合流。品川から合流予定のM君は飛行機の都合で間に合わなかった。

新幹線の中では座席を向かい合わせにして余興の打合せ。

そうこうしているうちに浜松到着。東京は雨だったが浜松は晴れ間が覗いていた。

浜松八幡宮で式の後、隣接する楠倶楽部で披露宴。

余興も無事?終了。

その後、二次会の場所も宿泊するホテルも分からないまま浜松駅に向かう。

そこで二次会に出席する宿泊組と日帰り組が別れた。最初は二次会に出席するつもりでいたが、二次会の時間が6時半からで、帰りの新幹線は8時半までに乗らないといけなかったため、日帰り組と同行。せっかく浜松にきたのだから鰻を食べなければと言うことでM君情報にあったあつみへ。

到着すると準備中で、25分程度待つことに。その間KちゃんとFちゃんは周りを散策。本屋で調べたところるるぶにも載っていて白焼きが絶品だとか。店の前で開くのを待っていると後に数人並んできた。なるほど。

腹が一杯と言うことでKちゃんだけが単品で注文。他はうな重。

腹が一杯でも美味いものは腹に入る。最後にデザートのメロンが出てきた。これにはKちゃんも失敗した様子だった。

身も心も満足して駅に向かう。お土産を買って浜松を後にする。

今度来る時は1泊してもっとゆっくりしたいものだ。

« 新チーム | トップページ | 宇都宮新人大会 »

FCU」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
2次会も3次会も楽しかったよ。特に3次会は、じっくり話ができてよかった。
では、水曜日に埼スタで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/17057034

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式in浜松:

» 誰かのために生きてる? [football smile]
久しぶりに全員揃った大学の同級生S君の結婚式。グダグダ加減が彼らしかった(笑)。みんな多忙なため、日帰り組が多かったのが残念だけど。宿泊組は当然のように2次会、3次会まで楽しませてもらった。鳴門の巨匠のおかげでハプニング続出の展開は、もうさすがとしか言いようがない。尊敬しちゃう。 そんなこんなで、みんなといろいろな話をした。そして考えた。そういえば、自分は何のために生きているのか?ひどくつまらない人生をやり過ごしているような気がした。なぜか?プーになった新郎の話とかを聞いたら、その答えが何となくわ... [続きを読む]

« 新チーム | トップページ | 宇都宮新人大会 »