フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

宇都宮新人大会2日目

第一試合 VS 岡本SSS78

スロースターターのペンサーレ。ロビングのシュートとフリーキックで3失点。0-3で終了。

第二試合 VS ともぞうSC C81

前半右サイドからタケがドリブルで持ち込みキーパーの位置を見て流し込み先制。

しかしそのすぐ後同点に追いつかれる。

後半終了間際、ユウキのシュートのこぼれ球をタケがキーパーの手をはじく強烈なシュートで2-1で終了。

第三試合 VS 昭和戸祭 フレンズ

相手は全て2年生。特に11番がドリブルが早くてうまい。そのマークにタケが指名される。

何とか抑えて、結局1-1で終了。

2位リーグ3位で終了。

2007年11月24日 (土)

J1 第34節 浦和 VS 鹿島

J LEAGUE DIVISION 1 第34節

浦和レッドダイヤモンズ 0 - 1 鹿島アントラーズ

タケの練習を早めに切り上げて埼スタへ。

結局0-1で敗戦。ホーム最終戦と言うこともあり最後に選手達がグランドを1周。

負けたがあまり悔しいとは思わない。このような雰囲気が最終節の結果に結びついたのか。

帰りにDちゃんJrと初対面。どちらに似ているのか判らないが、今後タケ達と長い付き合いになるのだろう。

2007年11月18日 (日)

宇都宮新人大会

新チームになって初の公式戦

第一試合 VS 姿川中央SC

相手は3年生。パスを回して組み立ててくる。こちらは形は無いが互角の展開。

しかし後半に1失点して0-1で終了。

第二試合 VS ともぞうSC B

この試合も互角の展開で進み、誰のゴールか忘れたが先制、そのまま逃げ切り1-0。

第三試合 VS 清原とまと

相手は1、2年生のチーム。勝つことよりも形を重視。ごちゃごちゃするため前が詰まったら逆サイドにパスを回す。2点を先制して最後はサイドからタケのセンターリングをレオ?が決めて3-0。

次週の2位リーグに進出。

2007年11月10日 (土)

結婚式in浜松

大学時代の友人S君の結婚式の為浜松に向かう。

東京駅で在京組と合流。品川から合流予定のM君は飛行機の都合で間に合わなかった。

新幹線の中では座席を向かい合わせにして余興の打合せ。

そうこうしているうちに浜松到着。東京は雨だったが浜松は晴れ間が覗いていた。

浜松八幡宮で式の後、隣接する楠倶楽部で披露宴。

余興も無事?終了。

その後、二次会の場所も宿泊するホテルも分からないまま浜松駅に向かう。

そこで二次会に出席する宿泊組と日帰り組が別れた。最初は二次会に出席するつもりでいたが、二次会の時間が6時半からで、帰りの新幹線は8時半までに乗らないといけなかったため、日帰り組と同行。せっかく浜松にきたのだから鰻を食べなければと言うことでM君情報にあったあつみへ。

到着すると準備中で、25分程度待つことに。その間KちゃんとFちゃんは周りを散策。本屋で調べたところるるぶにも載っていて白焼きが絶品だとか。店の前で開くのを待っていると後に数人並んできた。なるほど。

腹が一杯と言うことでKちゃんだけが単品で注文。他はうな重。

腹が一杯でも美味いものは腹に入る。最後にデザートのメロンが出てきた。これにはKちゃんも失敗した様子だった。

身も心も満足して駅に向かう。お土産を買って浜松を後にする。

今度来る時は1泊してもっとゆっくりしたいものだ。

2007年11月 4日 (日)

新チーム

4年生が抜けて初めての試合。

キーパーがいない為、誰を抜擢するか問題。最初はジュンペイにやらせる予定だったが、余り乗り気でない為、ショウゴに決定。

第一試合 VS 岡本北SSS   0-3

第二試合 VS 姿川第一FC  1-1 キーパー カイト

第三試合 VS さつきが丘SSS 0-2 キーパー トモヤ

第四試合 VS カンピオーネ 2-0 キーパー カイト

最後の試合、タケは右サイドに入った。真ん中より密集していない為ドリブル突破が何回か出来た。右からのセンターリングがそのまま入りゴール。コーチが言っていたように最後の試合の布陣が今のベストメンバーかもしれない。

今回、新加入のモトナリも初出場。

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »