フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

開眼式

以前から計画があったがなかなか実行できなかったお墓が完成。23

土地は譲ってもらった場所があったのでそこに建立。

親戚を呼んでお坊さんに拝んでもらう。25

その後、近くの茶屋で食事。

ここの料理は凝っていて、見るのも楽しめる。

子供達にはあまり希望の物は出てこなかったようだが。29

2007年10月14日 (日)

七五三

今日から隔週で日曜日もサッカーの練習。

午後、リュウの七五三。護国会館に行ってリュウと妻が着付け。1時間ほど待って登場。

まずは写真撮影。その後祈祷。時期も早いのでその時は我が家のみ。(前と後に1組ずついた。)008

最後に御札と千歳飴を貰って終了。 09

2007年10月 7日 (日)

体育祭

絶好の体育祭日和。

開会式からタケは参加。その後、最初の種目の小学生の学年対抗リレー。選考ミスで1、2年生の選手が居なくタケが急遽出場。

第一走者から5位くらいでバトンを受け取る。そこからごぼう抜きで1位でバトンを次の走者に渡す。結局その後抜かれて3位でゴール。

その後、アベックバスケットとやらに夫婦揃って出場。男女の組をじゃんけんで決めたが夫婦でペアを組むことに。結果は、自分がゴールになかなかボールが入らずその影響で5位くらい。

次はファミリーリレー。家族で縄跳びで走りながらのリレー。アンカーだったがバトンを受け取るときには前後とも差が着いていて4、5位で軽く流してゴール。

おにぎりをもらって、午後は何も出ないまま、レッズ戦があるため途中で退散。

順位は何位だったのか?(途中経過では7位だったが)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »