フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

久々

何年振りだろう。ON TIMEでラジオ体操。

子供達と一緒にラジオ体操の会場に自転車で向かう。

現場では毎日やっているが、子供達と一緒にやるのはまた違う感じがする。

第2になると記憶が曖昧で周りを見ながらの体操。

昔では考えられなかったが、この日でこの町内のラジオ体操は終わり。御菓子を貰って帰宅。

その後、こちらも久々映画館へ。数年前に完成したTOHOシネマズ。見るのはもちろんポケモン。会場でダークライが貰えるとの事で、事前に下調べ。DSを持って会場へ。

事前にインターネットでチケットを取って置いたので並ぶこともなくチケットを買えた。まあ、朝1だったのでそれほど混んでいなかったが。

入場まで時間があったので、ポップコーン、ポテト、ドリンクを買って待つ。

時間になり入場。入口には子供用の座布団のようなものがあった。やはり今は色々整っている。入ってすぐDSを立ち上げて、調べたとおりに進めていき無事ダークライをGET。

映画もなかなか良かった。

終わった頃にはロビーは大混雑。早く来ていて良かった。帰りに近くのショッピングモールに入ったが疲れたのですぐ退散。

なかなか有意義な一日だった。

2007年7月22日 (日)

単独チーム

急に入った練習試合のため、タケの学校のメンバーのみで出場。

第一試合 FCペンサーレ 0-1 姿川中央

やや押され気味ながら互角の展開。ゴール前の混戦からボールがゴールラインをぎりぎり割って失点。タケはトップ下で出場。

第二試合 FCペンサーレ 1-1 大室

試合は押し気味に進み、レオのドリブルからの初ゴールで先制。しかし、終了間際相手のシュートがコウイチにあたりコースが変わりゴールで同点。タケはトップ下で両サイドに良いパスを出すようになってきた。

第三試合 FCペンサーレ 0-1 岡西

互角の展開で進むが、ゴール前DFとGKが譲り合っているところを押し込まれて失点。

その後なかなかシュートまで行けずに終了。

控えメンバー一人で暑い中戦った為、もう1試合申し込まれたがタケをはじめフル出場した数人がやれそうも無いとのことで辞退した。

2007年7月16日 (月)

練習試合

祝日開催の為、監督不在の試合。

第一試合 FCペンサーレ 0-1 タケ途中交代

第二試合 FCペンサーレ 0-0 タケ途中交代

第三試合 FCペンサーレ 0-0 

この日は無得点で終了。

2007年7月 9日 (月)

全滅

先日に引き続き、残る2匹も相次いで死亡。 大きい方は10cmを超えるぐらいだろうか。

やはり、水質悪化に伴う病気だろうか?日曜日に水を綺麗にするものを買ってきたが残念。

水槽類一式を片付けるか、何か飼うか検討中。

2007年7月 1日 (日)

明日は筋肉痛

サッカー部の人から言われてスポーツ少年団の講習に行ってきた。

審判の時のように、1日聞いていれば貰えるものと思って気楽に行った。

すると、講習は17:00まで。おまけに2日目もある。最後にテストをやるらしい。

講習は、数人の講師が交代でやる。最後にやるテストに出る?所を強調しながら。

1日目の講習の最後に体力テスト。立幅跳び、腹筋、腕立て伏せ、反復横飛びの幅を広くしたもの。必死にやったら点数はテキストを見て自己採点をしろとの事。

次までにレポートを書いて提出しなければならない。次回は11月11日。前日はS君の結婚式で静岡に行っている。ゆっくりして来たいと思っていたが難しそう。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »