フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スケルトン | トップページ | 初CB »

2007年5月 5日 (土)

サイボク

毎年恒例のバーベキュー。

9:00鶴ヶ島集合。少し早くついたので学生時代の我が家を見に行く。まだあった。59

その後、目的地「サイボク」に向かう。

9:30だと言うのにもう中は人がいっぱい。とりあえず広場にむかい芝生で遊ぶ。

バーベキューは屋内のレストランになるため早めに並び入ることが出来た。62

一段落した頃にK家到着。 子供がいっぱいで名前も判らなくなってきた。

満腹になったところでまた芝生で遊ぶ。

その後、静岡のS君と彼女が到着。11月に結婚が決定との事。65

鶴ヶ島に帰ってきて、学校のグランドで遊ぼうとしたが、陸上部が使っていたので出来なかった。

その後、学生時代によく行った「華苑」で昔と同じくチャーハンと餃子を注文。

味は変わっていなかった。

« スケルトン | トップページ | 初CB »

FCU」カテゴリの記事

コメント

案の定、次の日は筋肉痛でした。
みなさん、11月に浜松で会いましょう!

天気が良くてよかった。
静岡には美味しい物が沢山あるかな?
余興も考えなければ。

おおぉ。S君結婚ですか!!!!!!?
浜松ですか・・・・・
おめでとう!!!!!

と言うことなので、余興の準備をよろしく。

私、もうネタがつきました。(笑)

 いや~あ!!涙物ですな~。
 ザ・鶴ヶ島!
我々の青春の日々が・・
 あのアパートが残ってたのね。
奇跡です。なんだか舗装されて
いるけど廻りは(プラボーイ)?
浜松で会いましょう!

あのアパート群は健在でした。
プラボーイはパチンコ屋?に変わっていました。
久々の再会を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/14983515

この記事へのトラックバック一覧です: サイボク:

« スケルトン | トップページ | 初CB »