フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 壁紙 | トップページ | 通知表 »

2006年10月 3日 (火)

運動会

天気が心配だったが、昨晩の雨が上がり、ちょうどいい天気になった。

take達が卒園した時の人数が多かったので、今年小さい子が結構入った。先生達の顔ぶれも結構変わっている。

まずは、全員が参加するかけっこ。大きい子は普通に走るが、小さい子は走らなくて先生に手を引かれる子や泣き出す子など様々。20

Ryuは、無難に走り2位。ゴール後友達に押されて転倒。でも泣かなかった。

次は保護者が参加する競技。風船を膨らましてお尻で割るというもの。すぐに割れる人もいればなかなか割れない人など様々。27

次はRyuの障害物競走。はしごをくぐり、ひもを飛び越え、跳び箱を飛び越えて、最後に鉄棒の下をハイハイで潜ってゴールへ。鉄棒のところまでは1位だったが、ハイハイのところでハイハイをしない子に抜かれてまたも2位。37

次は、ダンス。機嫌が悪いからかあまりのりが良くない。最後のポーズのところでは1人だけ輪の外に。

次は、おばあちゃんが出場した借り物競走。探し物はジュース。近くで見つけてゴールへ向かった。

次は綱引き。Ryuのいるバナナチームは1回戦負け。3チームあるため2回戦はお休み。3回戦も負け。

次は親子で一緒にやる競技。一輪車に子供を乗せて半分行き、そこからおんぶで半分行って折り返し、また一輪車で戻ってくる。

次はリレー。カーブではバトンをハンドルのようにして曲がっていった。ここで午前の部終了。52

お弁当を食べて午後の部へ。

まずは玉入れ。普通の籠ではなく、箱で廻りに大小の円の穴が開いている物を使用。55_3

最後に親子でダンス。

お土産のお菓子を貰ってRyuも満足して終了。

« 壁紙 | トップページ | 通知表 »

Ryu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/12166110

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 壁紙 | トップページ | 通知表 »