フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 秋 »

2006年8月27日 (日)

新規

朝、昨日の結婚式から戻る途中佐野SAで佐野ラーメンを食べて帰る。

今日はサッカー部JrチームのキャプテンYっちが遊びに来るそうだ。昨日はトモヤが来たらしい。妻がYっちの家の近くまで迎えに行き連れて来た。Yっちの母はYっちの家に来ると思っていたらしい。

今まで遊びに来た友達はゲームが目当てだったが今回は違うらしい。takeの部屋を見に行ったりかくれんぼをしたりオセロをしたりしている。午後は小学校に行きサッカーを始める。小学校には以前もいた大人がサッカーをやっていた。夕方までやって、Yっちを家まで送り終了。

Yっちはかなり鍛えられているらしく、遊びも何でも抜群だった。

« 結婚式 | トップページ | 秋 »

take」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/11656298

この記事へのトラックバック一覧です: 新規:

« 結婚式 | トップページ | 秋 »