フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« toto第219回 | トップページ | 宇都宮Jrリーグ »

2006年6月 3日 (土)

運動会

今日は、takeの小学校の運動会。

場所獲りとかするのかな~など考えながら、普通に出掛ける。良い場所は獲られているが、少し離れたところは十分空いていた。1267

入場行進から始まり、校長等の挨拶の後、準備運動。ラジオ体操ではなく独自の?体操をしていた。

takeの最初の出場種目は障害物走。今は事前に出走順を教えてくれるのでカメラの準備もしやすい。takeはスタートすると1番で飛び出し、最後の障害物、選んだカードの色によってコースが変わるところも最短コースのカードを引いて1着でゴール。

2番目の種目は1、2年生のダンス。3番目が徒競走。こちらもスタート良く1番で最終コーナーに。そこで靴が抜けそうになったのか、少し足元がおか1280しくなった隙に女の子に並ばれゴール。結局2位だった。綱引きをやって午前中は終了。

昼休みには、スポーツ少年団の行進があり、FCペンサーレも別の小学校のチームメートも加わり元気に行進。1284

午後は、1年生の種目は玉入れのみ。代表に選ばれた最後のリレーに出場して終了。リレーではサッカー部の人が出場、結構活躍していた。

結果は、最後のリレーで逆転した白組勝利。takeのいる赤組は逆転負け。

白組応援団長、ペンサーレキャプテンは騎馬戦、リレー等流石の動きをしていた。1288

RYUは、校長先生の隣で、友達とお菓子を食べていた。

« toto第219回 | トップページ | 宇都宮Jrリーグ »

take」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172935/10392083

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« toto第219回 | トップページ | 宇都宮Jrリーグ »